河野良祐さんのインスタグラム写真 - (河野良祐Instagram)「令和元年5月1日。  我々、野村尚平、河野良祐は、本日、晴れて「令和喜多みな実」に襲名致しました。  「令和」という新時代の幕開けと共に、我々も漫才師として新たな一歩を踏み出しました。 「令和」の名に恥じないような漫才師になり、より一層お客様を楽しませれるよう日々精進して参ります。  そして、何よりもお客様の笑顔と笑い声が我々を育て、我々を成長させてくれます。 劇場に足を運んでくださる方、テレビやラジオなどで応援してくださる方、今この文章を読んでくださっている方、全てのお客様に支えられて我々はあります。  11年間「プリマ旦那」を支えてくれて本当にありがとうございました。お客様がいなければ「プリマ旦那」は存在しませんでした。  そしてそれは「令和喜多みな実」になっても変わりません。お客様がいてこその「令和喜多みな実」です。  これからは11年以上の付き合いになっていきます。着いてきてください。離れてもたまに帰ってきて下さい。時には我々を引っ張って行って下さい。そして皆で見たことない景色を見て、心の底から笑いましょう。  話は長くなりましたが、要は「マジでこっから楽しみ!!」って事です!! 「またお時間あったら見に来て下さい!!」って事です!!  勝手に「緊急生配信する!」とか、勝手に「改名する!」とか、勝手に「ラスト単独する!」とか、勝手に「襲名披露公演する!」とか、我々のわがままに色々付き合ってくれてありがとうございました!!  そして、口上にお付き合いいただいたアキナさん、吉田たちさんも本当にありがとうございました!!  えー、というわけでございまして、本日は『プリマ旦那改メ「令和喜多みな実」襲名披露公演』にお越しいただきまして、誠に誠にありがとうございました!! 今後とも「令和喜多みな実」をどうぞよろしくお願い致します!!  はぁ〜、漫才楽しかった!!」5月2日 2時32分 - kitamina_kono

河野良祐のインスタグラム(kitamina_kono) - 5月2日 02時32分


令和元年5月1日。

我々、野村尚平、河野良祐は、本日、晴れて「令和喜多みな実」に襲名致しました。

「令和」という新時代の幕開けと共に、我々も漫才師として新たな一歩を踏み出しました。
「令和」の名に恥じないような漫才師になり、より一層お客様を楽しませれるよう日々精進して参ります。

そして、何よりもお客様の笑顔と笑い声が我々を育て、我々を成長させてくれます。
劇場に足を運んでくださる方、テレビやラジオなどで応援してくださる方、今この文章を読んでくださっている方、全てのお客様に支えられて我々はあります。

11年間「プリマ旦那」を支えてくれて本当にありがとうございました。お客様がいなければ「プリマ旦那」は存在しませんでした。

そしてそれは「令和喜多みな実」になっても変わりません。お客様がいてこその「令和喜多みな実」です。

これからは11年以上の付き合いになっていきます。着いてきてください。離れてもたまに帰ってきて下さい。時には我々を引っ張って行って下さい。そして皆で見たことない景色を見て、心の底から笑いましょう。

話は長くなりましたが、要は「マジでこっから楽しみ!!」って事です!!
「またお時間あったら見に来て下さい!!」って事です!!

勝手に「緊急生配信する!」とか、勝手に「改名する!」とか、勝手に「ラスト単独する!」とか、勝手に「襲名披露公演する!」とか、我々のわがままに色々付き合ってくれてありがとうございました!!

そして、口上にお付き合いいただいたアキナさん、吉田たちさんも本当にありがとうございました!!

えー、というわけでございまして、本日は『プリマ旦那改メ「令和喜多みな実」襲名披露公演』にお越しいただきまして、誠に誠にありがとうございました!!
今後とも「令和喜多みな実」をどうぞよろしくお願い致します!!

はぁ〜、漫才楽しかった!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,747

61

2019/5/2

河野良祐を見た方におすすめの有名人