美夢ひまりさんのインスタグラム写真 - (美夢ひまりInstagram)「長男と双子👶👶 退院して家に帰ってきてから数日が経ちました。  長男は弟と妹にとても優しくしてくれています。私が授乳したり、ミルクをあげていても隣で見守ってくれていたり、1人で遊んでくれていたり。  我慢させてしまっていることも多いと思うので、双子が寝ている時間は出来る限り長男の要望に応えられるように心掛けています。  3人仲良く育ってくれますように…❤️❤️❤️ #長男#1歳11ヶ月#優しい子#双子#双子ママ#3人育児#3児ママ」5月2日 7時15分 - himari_miyume

美夢ひまりのインスタグラム(himari_miyume) - 5月2日 07時15分


長男と双子👶👶
退院して家に帰ってきてから数日が経ちました。

長男は弟と妹にとても優しくしてくれています。私が授乳したり、ミルクをあげていても隣で見守ってくれていたり、1人で遊んでくれていたり。

我慢させてしまっていることも多いと思うので、双子が寝ている時間は出来る限り長男の要望に応えられるように心掛けています。

3人仲良く育ってくれますように…❤️❤️❤️ #長男#1歳11ヶ月#優しい子#双子#双子ママ#3人育児#3児ママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

538

7

2019/5/2

美夢ひまりを見た方におすすめの有名人