山名文和さんのインスタグラム写真 - (山名文和Instagram)「東京駅通るたんびに、絶対に売り切れてたお菓子。 いつもここ売り切れてるなあ思たら、だんだん気になって、東京駅通るときは絶対に立ち寄ってた。 気になり出して食べたくて食べたくて、そして新宿にも店舗があると知り、行って、買えた。 めっちゃ嬉しい。 山内に付いてきてもらった。 結構説明したけど、テンション全く上がってなかった。 付いてきて貰う奴、ミスった。 でも一箱買ってた。 買うんかい。 誘う奴、ミスった。  #ニューヨークパーフェクトチーズ #京王百貨店 #GW」5月2日 14時42分 - fumikazu_yamana

山名文和のインスタグラム(fumikazu_yamana) - 5月2日 14時42分


東京駅通るたんびに、絶対に売り切れてたお菓子。
いつもここ売り切れてるなあ思たら、だんだん気になって、東京駅通るときは絶対に立ち寄ってた。
気になり出して食べたくて食べたくて、そして新宿にも店舗があると知り、行って、買えた。
めっちゃ嬉しい。
山内に付いてきてもらった。
結構説明したけど、テンション全く上がってなかった。
付いてきて貰う奴、ミスった。
でも一箱買ってた。
買うんかい。
誘う奴、ミスった。

#ニューヨークパーフェクトチーズ
#京王百貨店
#GW


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,696

184

2019/5/2

山名文和を見た方におすすめの有名人