爆ノ介さんのインスタグラム写真 - (爆ノ介Instagram)「令和元年の6月、爆ノ介の年齢がとうとう大台に乗ります。「年齢はただの記号」というJUDY AND MARYのYUKIちゃんの言葉を信じて駆け抜けて参りましたが、ここらで一発毒抜きをさせてください。 6月9日(日)20時45分からZAZA POCKET'Sにて、『R20爆ノ介生誕祭〜出演者様は首輪にオムツがお衣装です〜』が決定しました。決定した瞬間、ポートワシントンの笠谷くんから悲鳴とも聞こえるLINEが来ました。 まだまだ赤紙を送るつもりです。 ラニーノーズ洲崎は第一候補でしたが、スケジュール調整中でございます。 色んなライブをやってきましたが、この日だけはリミッターを解除し、ただただ爆裂自慰行為をさせて頂く所存でございます。大阪の爆ノ介を祝ってやってくれたら嬉しいなぁ、でございます。 キモいLiveではなくキモチイイLiveになれば良いなぁ♡ あ〜、楽しみ☆  あと、「キワメキ」と「GOちゃ混ゼ」もきまりました!やりぃっ! 全部来てちょ👶」5月2日 16時31分 - bakunosuke

爆ノ介のインスタグラム(bakunosuke) - 5月2日 16時31分


令和元年の6月、爆ノ介の年齢がとうとう大台に乗ります。「年齢はただの記号」というJUDY AND MARYのYUKIちゃんの言葉を信じて駆け抜けて参りましたが、ここらで一発毒抜きをさせてください。
6月9日(日)20時45分からZAZA POCKET'Sにて、『R20爆ノ介生誕祭〜出演者様は首輪にオムツがお衣装です〜』が決定しました。決定した瞬間、ポートワシントンの笠谷くんから悲鳴とも聞こえるLINEが来ました。
まだまだ赤紙を送るつもりです。
ラニーノーズ洲崎は第一候補でしたが、スケジュール調整中でございます。
色んなライブをやってきましたが、この日だけはリミッターを解除し、ただただ爆裂自慰行為をさせて頂く所存でございます。大阪の爆ノ介を祝ってやってくれたら嬉しいなぁ、でございます。
キモいLiveではなくキモチイイLiveになれば良いなぁ♡
あ〜、楽しみ☆

あと、「キワメキ」と「GOちゃ混ゼ」もきまりました!やりぃっ!
全部来てちょ👶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

200

2

2019/5/2

爆ノ介を見た方におすすめの有名人