原田良也さんのインスタグラム写真 - (原田良也Instagram)「【結婚のご報告】 本日、e-radio 「radio max」番組内で発表させていただきましたが、  私、ファミリーレストラン・ハラダは令和元年5月1日にかねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました。 相手の女性とは滋賀県で出会って1年ほど生活を共にしてきました。 約8年前に「滋賀県住みます芸人」になって 「人並みの幸せ」を諦めかけていた僕が 滋賀県の皆様の応援や支えのおかげで 普通免許取得、ちょっと広めの家に引っ越し、マイカーの購入などささやかな夢を叶えることができ、しかも結婚相手まで見つけることが出来ました! 本当にいくら感謝してもしきれません! これからは夫婦ふたりで支え合い共に生きていきたいと思います。 まだまだ未熟者ではございますが 滋賀県の皆様に恩返しもしていけるように日々精進致します。 これからのファミリーレストランもよろしくお願い致します。  令和元年5月3日  ファミリーレストラン・ハラダ」5月3日 19時09分 - irasshassee

原田良也のインスタグラム(irasshassee) - 5月3日 19時09分


【結婚のご報告】
本日、e-radio 「radio max」番組内で発表させていただきましたが、

私、ファミリーレストラン・ハラダは令和元年5月1日にかねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました。
相手の女性とは滋賀県で出会って1年ほど生活を共にしてきました。
約8年前に「滋賀県住みます芸人」になって
「人並みの幸せ」を諦めかけていた僕が
滋賀県の皆様の応援や支えのおかげで
普通免許取得、ちょっと広めの家に引っ越し、マイカーの購入などささやかな夢を叶えることができ、しかも結婚相手まで見つけることが出来ました!
本当にいくら感謝してもしきれません!
これからは夫婦ふたりで支え合い共に生きていきたいと思います。
まだまだ未熟者ではございますが
滋賀県の皆様に恩返しもしていけるように日々精進致します。
これからのファミリーレストランもよろしくお願い致します。

令和元年5月3日
ファミリーレストラン・ハラダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,986

419

2019/5/3

原田良也を見た方におすすめの有名人