ヨーコさんのインスタグラム写真 - (ヨーコInstagram)「塩ピーカンナッツビスケ ・ ・ ・ お友達(@suttoco.kinaco )ちゃんのビスケを買いにGinza Sony Parkの(@eatripcreatures )へ。 もう何年もずっと食べたくて、買いに行っては完売を繰り返ししていて。 ビスケのなんとも言えないこのフォルムに惹かれてしまうし、食にこだわりを持って作ってるのがまた素敵だなと私もファンの1人。 白砂糖、卵、乳製品を使っていない焼き菓子。 レシピ本も出版していて、どれも本当に美味しそう。ファンが増えていくのも納得。さすがだなぁ。学生の頃からかわいいくてオシャレなkinacoちゃん。センスが光ってる。 今日は気合を入れて!10時のオープンに合わせておでかけ。 ストーリーに載せたけど、会場に着いたのは10分過ぎで、売り場の木箱はすっからかん! ショックと、すごいな、が合わさった感情で一つ残っていたビスケを手にしてレジへ。 すると、前のお客様が6つくらいお会計中。 あぁ、もうひとつ前の電車に乗ればよかったなぁと複雑な気持ちで私のお会計の番に。 諦めきれずダメ元でスタッフの方に「もう売り切れですか?」と伺ってみると、まだございますとの返答。!!!あるんだ!!買えるんだ!!ついに食べれるんだ!!と震えた笑 定番の塩麹ビスケと、黒糖オレンジショコラビスケ、そして塩ピーカンナッツビスケを購入。 買えたのはよかったけど、今度は食べるのがもったいない笑 鳥取のあの子が焼いてくれたビスケ、ゆっくり美味しく味わって食べるよ☺︎ #suttocokinaco  #ビスケ  #ピーカンナッツ  #栄養士学校 の#クラスメイト  #女友達  #スットコきな子  #biscuits  #pecannuts  #classmate  #kinaco  #kinacoのオーガニックな焼き菓子  #可笑しなお菓子屋kinac  #eatrip #eatripcreatures #eatripjournal  #ginzasonypark」5月5日 3時15分 - y0k0_1108

ヨーコのインスタグラム(y0k0_1108) - 5月5日 03時15分


塩ピーカンナッツビスケ



お友達(@suttoco.kinaco )ちゃんのビスケを買いにGinza Sony Parkの(@eatripcreatures )へ。
もう何年もずっと食べたくて、買いに行っては完売を繰り返ししていて。
ビスケのなんとも言えないこのフォルムに惹かれてしまうし、食にこだわりを持って作ってるのがまた素敵だなと私もファンの1人。
白砂糖、卵、乳製品を使っていない焼き菓子。
レシピ本も出版していて、どれも本当に美味しそう。ファンが増えていくのも納得。さすがだなぁ。学生の頃からかわいいくてオシャレなkinacoちゃん。センスが光ってる。
今日は気合を入れて!10時のオープンに合わせておでかけ。
ストーリーに載せたけど、会場に着いたのは10分過ぎで、売り場の木箱はすっからかん!
ショックと、すごいな、が合わさった感情で一つ残っていたビスケを手にしてレジへ。
すると、前のお客様が6つくらいお会計中。
あぁ、もうひとつ前の電車に乗ればよかったなぁと複雑な気持ちで私のお会計の番に。
諦めきれずダメ元でスタッフの方に「もう売り切れですか?」と伺ってみると、まだございますとの返答。!!!あるんだ!!買えるんだ!!ついに食べれるんだ!!と震えた笑
定番の塩麹ビスケと、黒糖オレンジショコラビスケ、そして塩ピーカンナッツビスケを購入。
買えたのはよかったけど、今度は食べるのがもったいない笑
鳥取のあの子が焼いてくれたビスケ、ゆっくり美味しく味わって食べるよ☺︎
#suttocokinaco
#ビスケ
#ピーカンナッツ
#栄養士学校#クラスメイト
#女友達
#スットコきな子
#biscuits
#pecannuts
#classmate
#kinaco
#kinacoのオーガニックな焼き菓子
#可笑しなお菓子屋kinac
#eatrip #eatripcreatures #eatripjournal
#ginzasonypark


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83

16

2019/5/5

ヨーコを見た方におすすめの有名人