mizuさんのインスタグラム写真 - (mizuInstagram)「. ロッタがうちに来て明日で7年。 . 昨日はドライブ好きなロッタの喜ぶ姿を見たくて遠出を。 楽しかった時間から一転、帰ってからロッタの体調が悪そうで様子がおかしくなり、不安な思いで何軒もの動物病院に電話をかけるも留守電ばかり。 休日の夜間でも対応してくれる病院がやっと見つかり、検査と点滴をしてもらいました。 あまりに辛そうだったのですごく焦ったけど、幸い大事には至らず、点滴後は笑顔も出るようになり、心底ホッとしました。 かかりつけではないのに深夜に対応してもらえて、ほんとにありがたかったなあ。 改めてロッタの大切さを感じた一日でした。 . #lotta_lotta #dogstagram #toypoodle #teacuppoodle  #トイプードル #ティーカッププードル #わんこ #犬との暮らし #わんこのいる生活」5月5日 23時42分 - micchelocche

mizuのインスタグラム(micchelocche) - 5月5日 23時42分


.
ロッタがうちに来て明日で7年。
.
昨日はドライブ好きなロッタの喜ぶ姿を見たくて遠出を。
楽しかった時間から一転、帰ってからロッタの体調が悪そうで様子がおかしくなり、不安な思いで何軒もの動物病院に電話をかけるも留守電ばかり。
休日の夜間でも対応してくれる病院がやっと見つかり、検査と点滴をしてもらいました。
あまりに辛そうだったのですごく焦ったけど、幸い大事には至らず、点滴後は笑顔も出るようになり、心底ホッとしました。
かかりつけではないのに深夜に対応してもらえて、ほんとにありがたかったなあ。
改めてロッタの大切さを感じた一日でした。
.
#lotta_lotta #dogstagram #toypoodle #teacuppoodle #トイプードル #ティーカッププードル #わんこ #犬との暮らし #わんこのいる生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

969

0

2019/5/5

mizuの最新のインスタ

mizuを見た方におすすめの有名人