ダチョウ倶楽部さんのインスタグラム写真 - (ダチョウ倶楽部Instagram)「BS朝日「My Anniversary SONG 」  5月10日(金)22時24分から放送  MC・髙嶋政宏とのトークに挑む!ヒストリーを語りつつ、ライブを特別披露する! 「笑っていいとも!」での笑いあり涙ありのエピソードを披露。「笑っていいとも!」に出ること自体が当時、芸人にとってステータスだった。絶対出られないと思っていたらレギュラーの話が決まり、3人で楽屋で握手をした。そして、タモリから言われた「心に残っている言葉」とは?「笑っていいとも!」のテーマソングを3人で披露する。 3人それぞれにとって、「恋愛の教科書」となった曲があるという。肥後にとっては、「情熱の嵐」(西城秀樹)、寺門にとっては「神田川」(かぐや姫)、上島にとっては「ラブ・ストーリーは突然に」(小田和正)だった。その理由とは? また、吉井和哉とダチョウ倶楽部による“masa-yume”というユニットがある。今回は、ダチョウ倶楽部の3人とKとで、その代表曲「マサユメ」も披露する! 現在の事務所に入ったきっかけは、憧れのビートたけしがいたから、という3人。「ビートたけしに言われてハッとした言葉」とは?「たけしの背中を見て学んだこと」とは?スタジオで思い出の曲「浅草キッド」を熱唱し、思い出を振り返る。  THEALFEE 高見沢俊彦さん、氣志團さん、AKB48横山由依さんから、スペシャルメッセージを頂きました!ありがとうございます!  皆様、是非ともご覧下さい!  #ダチョウ倶楽部 #肥後克広 #上島竜兵 #寺門ジモン #bs朝日 #高嶋政宏 さま #myAnniversarysong #k さま #thealfee #高見沢俊彦 さま #氣志團 さま #akb48 #横山由依 さん #タモリ さま #ビートたけし さま」5月6日 19時23分 - dachoclub_official

ダチョウ倶楽部のインスタグラム(dachoclub_official) - 5月6日 19時23分


BS朝日「My Anniversary SONG 」

5月10日(金)22時24分から放送

MC・髙嶋政宏とのトークに挑む!ヒストリーを語りつつ、ライブを特別披露する!
「笑っていいとも!」での笑いあり涙ありのエピソードを披露。「笑っていいとも!」に出ること自体が当時、芸人にとってステータスだった。絶対出られないと思っていたらレギュラーの話が決まり、3人で楽屋で握手をした。そして、タモリから言われた「心に残っている言葉」とは?「笑っていいとも!」のテーマソングを3人で披露する。
3人それぞれにとって、「恋愛の教科書」となった曲があるという。肥後にとっては、「情熱の嵐」(西城秀樹)、寺門にとっては「神田川」(かぐや姫)、上島にとっては「ラブ・ストーリーは突然に」(小田和正)だった。その理由とは?
また、吉井和哉とダチョウ倶楽部による“masa-yume”というユニットがある。今回は、ダチョウ倶楽部の3人とKとで、その代表曲「マサユメ」も披露する!
現在の事務所に入ったきっかけは、憧れのビートたけしがいたから、という3人。「ビートたけしに言われてハッとした言葉」とは?「たけしの背中を見て学んだこと」とは?スタジオで思い出の曲「浅草キッド」を熱唱し、思い出を振り返る。

THEALFEE 高見沢俊彦さん、氣志團さん、AKB48横山由依さんから、スペシャルメッセージを頂きました!ありがとうございます!

皆様、是非ともご覧下さい!

#ダチョウ倶楽部
#肥後克広
#上島竜兵
#寺門ジモン
#bs朝日
#高嶋政宏 さま
#myAnniversarysong
#k さま
#thealfee
#高見沢俊彦 さま
#氣志團 さま
#akb48
#横山由依 さん
#タモリ さま
#ビートたけし さま


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

557

2

2019/5/6

ダチョウ倶楽部を見た方におすすめの有名人

ダチョウ倶楽部と一緒に見られている有名人