竹下健人さんのインスタグラム写真 - (竹下健人Instagram)「中之島春の文化祭2019 『クラスハウス』  5人の男女がお送りするシェアハウスの物語。 1stシーズン初回から波乱の予感…  とまぁこんな感じでお送りしました。  まさかの事態が起きてしまい、 みんなで前日に台本をいちから作り直し なんとか無事にやりきることができてホッとしています。  急な変更にもかかわらず 対応してくださったスタッフ、関係者の皆さん そして観てくださったお客様  ありがとうございました。  久しぶりの徹夜に 学生時代のわちゃわちゃ感を思い出したり 結成当時が懐かしくなったり  この清々しさは、今回のいい思い出です。  それにしても だいごの女装はPatchイチだったし、 何よりたかしのSWATのハマり具合がツボすぎる。  この数多くの戦場を潜り抜けてきた感はなんなんだ…  来年も文化祭に 劇団Patchが呼んでいただけるよう がんばろう。  #中之島春の文化祭 #ABCホール #クラスハウス #演劇 #舞台」5月6日 19時39分 - tkst_knt

竹下健人のインスタグラム(tkst_knt) - 5月6日 19時39分


中之島春の文化祭2019
『クラスハウス』

5人の男女がお送りするシェアハウスの物語。
1stシーズン初回から波乱の予感…

とまぁこんな感じでお送りしました。

まさかの事態が起きてしまい、
みんなで前日に台本をいちから作り直し
なんとか無事にやりきることができてホッとしています。

急な変更にもかかわらず
対応してくださったスタッフ、関係者の皆さん
そして観てくださったお客様

ありがとうございました。

久しぶりの徹夜に
学生時代のわちゃわちゃ感を思い出したり
結成当時が懐かしくなったり

この清々しさは、今回のいい思い出です。

それにしても
だいごの女装はPatchイチだったし、
何よりたかしのSWATのハマり具合がツボすぎる。

この数多くの戦場を潜り抜けてきた感はなんなんだ…

来年も文化祭に
劇団Patchが呼んでいただけるよう
がんばろう。

#中之島春の文化祭
#ABCホール
#クラスハウス
#演劇
#舞台


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

3

2019/5/6

竹下健人を見た方におすすめの有名人