大杉亜依里のインスタグラム(osugiairi_official) - 5月6日 19時47分


GWどう過ごしましたか?😊
.
私は特になかったんですが、今日は休めたのでランニングを。
心拍を見ながら、余裕を持って走れると言われているペースでラン!
思ったよりペースがゆっくりでびっくりしましたが😅(キロ6:30)
ならばそのペースでロングでもしようかなと思い、30キロを目指して走り始めましたが、途中でガス欠状態になり頭痛がー🌀
というわけで今日は23キロまででやめておきました。
軽く朝ごはんを食べただけで、午後からずっと動き始めたもんだから無理もない。気をつけよう。
.
そんなにやってるつもりはないけど、疲労も溜まってきているのかなー?
時々はこんな風に数値を見たりしながら自分と向き合うのも良いかもしれないですね。
今日は早く寝て、明日の仕事に備えます😄👍
.
ちなみに、、ランニング友達に教えてもらったまつ毛パーマが調子良く…♡
何にもしてなくても、走って汗かいても、まつ毛が上がってるのは良いですね☺️
1枚目のまつ毛、良いでしょー。
.
.
23.06km
6:29/km
2:29:21
.
#running #ランニング #TOKYO #東京 #JAPAN #
#runlife #42195 #runningtime #enjoyrunning #onrunning #onfriends #garmin #tokyorun


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

512

18

2019/5/6

大杉亜依里を見た方におすすめの有名人