野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「ゴールデンウィークの 夢のような思い出 . 我が家のバルコニーに家族や友人合わせて10人もの人が集まり(1歳から75歳まで!)青空の下でバーベキューをしました。 みんなが危なくないように、みんなが出来るだけ心地良いように、ウッドタイルを敷いたり緑を這わせたり、椅子や机を揃えたり、カッコよくは出来なかったけど、今までやったこともなかったことを、あれこれ考えながらゆっくり準備しました。 今しか出来ない贅沢な時間だったと思います。 夢のような時間でした。 人が集える場所、人が笑っていられる場所が出来上がって、自分もそこに笑っていられることが、とても幸せでした。 . 今回の焼き場リーダーは日本料理の匠。休日なのに職人技を見せてくれました。特製の即席和風のタレが最高で、鴨まで登場し(前日一緒に買いに行った)、美味しい連続でした。男性陣も頼りになる人ばかりで、私はただただ、顔を真っ赤にして焼いてくれる人たちに、アツアツの焼き立てを、口に運ぶ係りでした(笑)」5月6日 19時53分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 5月6日 19時53分


ゴールデンウィークの
夢のような思い出
.
我が家のバルコニーに家族や友人合わせて10人もの人が集まり(1歳から75歳まで!)青空の下でバーベキューをしました。
みんなが危なくないように、みんなが出来るだけ心地良いように、ウッドタイルを敷いたり緑を這わせたり、椅子や机を揃えたり、カッコよくは出来なかったけど、今までやったこともなかったことを、あれこれ考えながらゆっくり準備しました。
今しか出来ない贅沢な時間だったと思います。
夢のような時間でした。
人が集える場所、人が笑っていられる場所が出来上がって、自分もそこに笑っていられることが、とても幸せでした。
.
今回の焼き場リーダーは日本料理の匠。休日なのに職人技を見せてくれました。特製の即席和風のタレが最高で、鴨まで登場し(前日一緒に買いに行った)、美味しい連続でした。男性陣も頼りになる人ばかりで、私はただただ、顔を真っ赤にして焼いてくれる人たちに、アツアツの焼き立てを、口に運ぶ係りでした(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,692

6

2019/5/6

野々すみ花を見た方におすすめの有名人