北爪健太さんのインスタグラム写真 - (北爪健太Instagram)「大型連休も残りわずか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?最終日のきょう、私は月に一度担当しているeye8のMスポの日でした。  そのなかで、春の高校野球県大会で優勝した前橋育英の選手から、2年生・須永武志捕手をご紹介しました。2年生ながら4番バッターで毎試合安打、準決勝までは毎試合打点!守ってはキャッチャーとして先輩投手をリードしていました。冬は怪我に悩んだという須永選手。怪我をバネに飛躍した春の大会でした。インタビューでは「チームを引っ張っていく」と力強い一言もありました。この先の成長が楽しみです!  さてさて、連休最終日ということで、大型連休の10日間を振り返ると、私の想い出は4日間取材に出かけた「春の高校野球」でしょうか。決勝・準決勝は、連休中ということもあって、たくさんの方が高崎城南球場まで観戦に訪れていました。内野席では収まりきらず、外野スタンドの芝生まで人が流れる盛況ぶり。改めて県内の高校野球熱の高さを感じたとともに、夏の高校野球実況に向けて頑張ろうと気持ちを新たにした大型連休でした!  #群馬テレビ #群テレ #eye8 #Mスポ #月に一度の担当 #高校野球 #春の高校野球 #前橋育英 #須永武志 #大型連休 #連休最終日 #振り返り」5月6日 23時49分 - kitazume_gtv

北爪健太のインスタグラム(kitazume_gtv) - 5月6日 23時49分


大型連休も残りわずか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?最終日のきょう、私は月に一度担当しているeye8のMスポの日でした。

そのなかで、春の高校野球県大会で優勝した前橋育英の選手から、2年生・須永武志捕手をご紹介しました。2年生ながら4番バッターで毎試合安打、準決勝までは毎試合打点!守ってはキャッチャーとして先輩投手をリードしていました。冬は怪我に悩んだという須永選手。怪我をバネに飛躍した春の大会でした。インタビューでは「チームを引っ張っていく」と力強い一言もありました。この先の成長が楽しみです!

さてさて、連休最終日ということで、大型連休の10日間を振り返ると、私の想い出は4日間取材に出かけた「春の高校野球」でしょうか。決勝・準決勝は、連休中ということもあって、たくさんの方が高崎城南球場まで観戦に訪れていました。内野席では収まりきらず、外野スタンドの芝生まで人が流れる盛況ぶり。改めて県内の高校野球熱の高さを感じたとともに、夏の高校野球実況に向けて頑張ろうと気持ちを新たにした大型連休でした!

#群馬テレビ #群テレ #eye8 #Mスポ #月に一度の担当 #高校野球 #春の高校野球 #前橋育英 #須永武志 #大型連休 #連休最終日 #振り返り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

7

2019/5/6

北爪健太を見た方におすすめの有名人