菜乃花さんのインスタグラム写真 - (菜乃花Instagram)「令和初の読書です。  私は漫画とアニメが好きでほぼ本は読みません。読んだ方がいいなと思いながら読みません。笑  そんな私が購入して一気読みした 【⠀#グラビアアイドルの仕事論 】  著者の倉持由香ちゃんの事を私たちの時代のグラドル界の救世主だったと私は本気で思ってます。  有難いことに私は事務所の方のお陰でデビュー当初には運よく色々な撮影やCMやドラマのお仕事をさせて頂きました。  しかし私がグラビアを始めた頃はグラドル氷河期と言われ、それも長く続くわけもなくグラビアアイドルと呼ばれる私たちの仕事は撮影会やいくら頑張っても報われないサバイバル形式の賞レースばかりでした。  自分の何がダメなのかわからず、努力の方向性もわからなくなって、先のことを考えても真っ暗でもう逃げ出したいと思っていた時にもっちーが作った のが  #グラドル自画撮り部  でした!  雑誌の撮影がない私は部屋で水着や色々なコスプレに着替えて #グラドル自画撮り部 のタグを使ってたくさんと自画撮りをあげました。  そのお陰でたくさんの方に知って頂く事になり、フォロワーさんもたくさん増えて少しずつ状況が良くなってきたのです!  心が荒んで腐りそうになっていた時にみんなで頑張ろう!と立ち上がって #グラドル自画撮り部 を作ってくれた倉持由香ちゃんは私とって友人の一人であり恩人です。  この本を読んで改めて #グラドル自画撮り部 の完成秘話をじっくり聞く事が出来て何だか感動したし、友人として頑張り屋さんな事は知っていたけれど、その予想を遥かに超えるほどの仕事へ意識の高さを改めて知れて改めて勉強になりました。  そして私の #勝利のグラビア も成功例としてあげてくれています。私は群れないタイプでみんなを巻き込む力はなかったけど #勝利のグラビア もみんなで使うことにより盛り上がるものだと思うので愛を持って使っていって貰えたらなと思います。  たくさんの方に読んでもらって倉持由香の仕事のやり方は勿論、グラビアアイドルの苦労や苦悩についても知って頂けたらと思います。  腰を痛めながら書いたもっちー、 お疲れ様。ありがとう。」5月7日 15時30分 - nanoka0707

菜乃花のインスタグラム(nanoka0707) - 5月7日 15時30分


令和初の読書です。

私は漫画とアニメが好きでほぼ本は読みません。読んだ方がいいなと思いながら読みません。笑

そんな私が購入して一気読みした
【⠀#グラビアアイドルの仕事論

著者の倉持由香ちゃんの事を私たちの時代のグラドル界の救世主だったと私は本気で思ってます。

有難いことに私は事務所の方のお陰でデビュー当初には運よく色々な撮影やCMやドラマのお仕事をさせて頂きました。

しかし私がグラビアを始めた頃はグラドル氷河期と言われ、それも長く続くわけもなくグラビアアイドルと呼ばれる私たちの仕事は撮影会やいくら頑張っても報われないサバイバル形式の賞レースばかりでした。

自分の何がダメなのかわからず、努力の方向性もわからなくなって、先のことを考えても真っ暗でもう逃げ出したいと思っていた時にもっちーが作った のが #グラドル自画撮り部 でした!

雑誌の撮影がない私は部屋で水着や色々なコスプレに着替えて #グラドル自画撮り部 のタグを使ってたくさんと自画撮りをあげました。

そのお陰でたくさんの方に知って頂く事になり、フォロワーさんもたくさん増えて少しずつ状況が良くなってきたのです!

心が荒んで腐りそうになっていた時にみんなで頑張ろう!と立ち上がって #グラドル自画撮り部 を作ってくれた倉持由香ちゃんは私とって友人の一人であり恩人です。

この本を読んで改めて #グラドル自画撮り部 の完成秘話をじっくり聞く事が出来て何だか感動したし、友人として頑張り屋さんな事は知っていたけれど、その予想を遥かに超えるほどの仕事へ意識の高さを改めて知れて改めて勉強になりました。

そして私の #勝利のグラビア も成功例としてあげてくれています。私は群れないタイプでみんなを巻き込む力はなかったけど #勝利のグラビア もみんなで使うことにより盛り上がるものだと思うので愛を持って使っていって貰えたらなと思います。

たくさんの方に読んでもらって倉持由香の仕事のやり方は勿論、グラビアアイドルの苦労や苦悩についても知って頂けたらと思います。

腰を痛めながら書いたもっちー、
お疲れ様。ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,365

60

2019/5/7

菜乃花を見た方におすすめの有名人