伊藤千晃さんのインスタグラム写真 - (伊藤千晃Instagram)「お久しぶりです。 最近はなかなか更新ができずごめんなさい。 (そもそもそんなに更新は多くないですが、、笑) しばらくお休みをもらったので息子と沖縄へ旅行に行ってました。楽しかったぁ!! あ、そしてね、少し前に髪、切りました。  ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう? という感覚なので、とても新鮮です。  私は今日から仕事始まり。 朝から撮影で千葉まで行ってきたよ。  休み明けの切り替えってちょっと大変だよね。 でも気合をいれて撮影してきたので良いものが撮れました。  近々伝えられると思うので楽しみにしていてね^ ^  #令和もよろしくね #伊藤千晃 #ショートヘア #shorthair」5月7日 15時31分 - kikichiaki

伊藤千晃のインスタグラム(kikichiaki) - 5月7日 15時31分


お久しぶりです。
最近はなかなか更新ができずごめんなさい。
(そもそもそんなに更新は多くないですが、、笑)
しばらくお休みをもらったので息子と沖縄へ旅行に行ってました。楽しかったぁ!! あ、そしてね、少し前に髪、切りました。

ここまで短くするのは、、、いつぶりだろう?
という感覚なので、とても新鮮です。

私は今日から仕事始まり。
朝から撮影で千葉まで行ってきたよ。

休み明けの切り替えってちょっと大変だよね。
でも気合をいれて撮影してきたので良いものが撮れました。

近々伝えられると思うので楽しみにしていてね^ ^

#令和もよろしくね
#伊藤千晃 #ショートヘア #shorthair


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113,507

2,648

2019/5/7

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

伊藤千晃を見た方におすすめの有名人