三吉彩花さんのインスタグラム写真 - (三吉彩花Instagram)「生きている間にやりたい事っていくつ出来るのかと考えたらまあきっと全部は出来ないですよね。  ひとつ達成すればまた次の目標や欲が出てくるわけなので。  やりたい事を短いスパンで沢山達成していくのも良いと思うんです。  どんどん世界も広がると思うし。  でも掴めそうで掴めないけど掴みたいものを頑張って掴みにいく努力やそこに向かっていくときの眼差しほど生き生きとしていて輝いているものは無いのではないかと最近考えるんですよね。  他人から見たら小さなものだとしても 自分にとっては大きなものだったら 恥ずかしがらずに精一杯掴みにいくのがいいと思うんです。  その人が生きている中で得るものの大小は 他人が測ったりどうこう言うことではないと思います。 もちろん心の中で思うことは私もありますよ、人間ですから。  だけど自分のペースで自分の足で たまには周りの人の助けも借りながら 一つ一つ、大事に大事に掴んでいったら良いのではと思います。  それは何においても言えることで  受験とか就職とかお仕事とか自分の夢とか。  この世の中って沢山のことが簡単に目安として数値化されてしまっているけど  自分のタイミングで良いのだと思います。  何かを得るためには何かを犠牲にすること  それは時にはあると思います。  やっぱり自分の人生のターニングポイントで経験したこと、その時に一緒に頑張って来た人たちを私は失くしたくないです。  小さなことでも、ありがとうと 感謝は伝えること。  自分が悪い時は、ごめんなさいと 素直に伝えること。  自分の周りに居てくれる人を大切にしていれば大丈夫だと思います。  あと、貴方の人生は友達のものでもないし上司のものでもないし親のものでもない。  貴方だけのものですからね。  楽しんでほしい!」5月7日 20時20分 - miyoshi.aa

三吉彩花のインスタグラム(miyoshi.aa) - 5月7日 20時20分


生きている間にやりたい事っていくつ出来るのかと考えたらまあきっと全部は出来ないですよね。

ひとつ達成すればまた次の目標や欲が出てくるわけなので。

やりたい事を短いスパンで沢山達成していくのも良いと思うんです。

どんどん世界も広がると思うし。

でも掴めそうで掴めないけど掴みたいものを頑張って掴みにいく努力やそこに向かっていくときの眼差しほど生き生きとしていて輝いているものは無いのではないかと最近考えるんですよね。

他人から見たら小さなものだとしても
自分にとっては大きなものだったら
恥ずかしがらずに精一杯掴みにいくのがいいと思うんです。

その人が生きている中で得るものの大小は
他人が測ったりどうこう言うことではないと思います。
もちろん心の中で思うことは私もありますよ、人間ですから。

だけど自分のペースで自分の足で
たまには周りの人の助けも借りながら
一つ一つ、大事に大事に掴んでいったら良いのではと思います。

それは何においても言えることで

受験とか就職とかお仕事とか自分の夢とか。

この世の中って沢山のことが簡単に目安として数値化されてしまっているけど

自分のタイミングで良いのだと思います。

何かを得るためには何かを犠牲にすること

それは時にはあると思います。

やっぱり自分の人生のターニングポイントで経験したこと、その時に一緒に頑張って来た人たちを私は失くしたくないです。

小さなことでも、ありがとうと
感謝は伝えること。

自分が悪い時は、ごめんなさいと
素直に伝えること。

自分の周りに居てくれる人を大切にしていれば大丈夫だと思います。

あと、貴方の人生は友達のものでもないし上司のものでもないし親のものでもない。

貴方だけのものですからね。

楽しんでほしい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,759

168

2019/5/7

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

三吉彩花を見た方におすすめの有名人