松原凜子のインスタグラム(rinko_matsubara) - 5月8日 01時30分


♡

楽屋が同じだった4人の話をします。
いやいや、私がこの3人と同じ楽屋で良いなんて有り得ない😱と思いながらも図々しく仲良くさせて頂きました😭

リハ、舞台リハ、本番の2日間、4人で居られたのはたったの4日ですが、めちゃくちゃ仲良くなりました😂

それはきっと最年長であるゆうみちゃんが優しく皆んなの話を聞いてコミュニケーションを図ろうとしてくれたからだし、愛夏ちゃんも芽実ちゃんも敬意を持ちつつフレンドリーに接してくれたからです。

2人のアイドル時代の話をやゆうみちゃんの宝塚時代の話、今後の活動などを聞いて、感心し合ったり共感し合ったり慰め合ったり笑い合ったり、沢山のことを共有する事が出来ました。
なんて幸せな楽屋だったことか!😭

あと、ゆうみちゃんと愛夏ちゃんと私はヘアメイクを自身でやっていたのですが、ゆうみちゃんがポニーテール姿の愛夏ちゃんを見て「ねえねえちょっと良い〜😍?」とアレンジしだして…😳
もともと可愛いかったのが更に素敵になって、流石ゆうみちゃんでした。それから、1部と2部の間でも自分の髪の毛をパパッと美しくセットした後に愛夏ちゃんの元へ。
それを4公演全部違う髪型に😭女神なのか。

アレンジしてもらってる間の愛夏ちゃんも「はぁ😭もう夢みたいです。ゆうみさん美し過ぎます😭」ってずーっとハの字眉で言っていて、ニヤニヤしてしまいました。

そんな尊いやり取りを見ながら、全く髪をアレンジするつもりのなかったおサボりな私も、感化されて2部ではフワッとさせてみました😂

他にも、それぞれの出番の時には「いってらっしゃい〜」「おかえりなさーい」と声を掛け合って、毎回幸せでした。
もう本当にただのファン。笑

そして、
2日目のお昼公演、2部の「GIFT」というテーマにそって出演者がそれぞれ選んだ曲を歌うコーナーで私は両親への感謝を書いたスキマスイッチ大橋卓弥さんの”ありがとう”を歌いました。
母の前で初めて歌い、涙が込み上げてしまって声は揺れ音程はぶれ、、、お客様にとっては私の個人的な感情なんて関係ないのに酷い歌を聴かせてしまったし、皆さんが作った良い流れを私がぶち壊してしまったと思って悔しいし情けないしで楽屋で思わず涙してしまったんです。
その時、愛夏ちゃんが「そんなこと無いです、伝わりました。」何故か一緒に泣いてくれて😢
今までそんなに泣くことがなかったらしいのですが、この現場に入って心が凄く動くようになって…と言っていました。
それは私も共感することで、4日間皆さんの歌を聴き、コンサートに対する姿勢を見て心に被っていた色んな汚いものが剥がれ素直に物事を感じられるようになった気がします。

そんなふうに愛夏ちゃんに言って貰えたら尚更涙が止まらなくなってしまって、ゆうみちゃんが側へ来て手を握りながら「凜子は本当に素晴らしいよ。酷い歌だなんて思わなくて良いけど、そんなあなたが大好きだよ」と何故かゆうみちゃんまで涙を溜めた力強い目で言ってくれました🙇‍♂️

そんなやり取りの間、芽実ちゃんの「虹」(このコンサートで私が1番好きな曲)がモニターから聴こえていて、”きっと明日は〜いい天気♪”って一緒に口ずさんで😂
歌い終わった何も知らない芽実ちゃんが「ええ!どうしたんですか?😳」とキョトンとした顔で入って来てくれて、皆んなで笑いました😂


なんて優しい世界なんだろ、、、と思ったのですよ。
どうしても年々考えた方は捻くれていく気がするし、人間不信になってしまうこともあるのですけど、お互いに愛と敬意を持って接し合うことが出来れば、曇った心もだんだん晴れていくんだなって、クサいかもしれないけど本気で思いました。3人に教えて貰いました。


本当にありがとう。


3人の素晴らしさを伝えたくて長ーくなってしまった!最後まで読んで下さったそこのあなた。
大好きです😂

#ilovemusical 
#アイラブミュージカル
#るひまわり
#咲妃みゆ #田村芽実 #林愛夏 #松原凜子 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,589

28

2019/5/8

松原凜子を見た方におすすめの有名人

松原凜子と一緒に見られている有名人