菊地浩輔さんのインスタグラム写真 - (菊地浩輔Instagram)「キャン×キャンのゆっきーさんと、DA PUMPのKENZOくんと菅原ゆらぎとワイワイ飲ませていただきました!! 僕がU.S.Aのダンス動画をインスタに上げてから、ご本人達と飲めたらいいなーなんて言った事を叶えてくれたゆっきーさん! ホントありがとうございました!! KENZOくんもお忙しい中ありがとうございました! 熱くてクールなナイスガイだったなー。 そして、イベントなどにも足を運んでるDA PUMPガチ勢のゆらぎは夢の様な時間だったと感動してました。 緊張でいつもよりエラ張ってたなー。 ちょいちょい肩に当たってたもんなー。 帰ってシャワー浴びてなんか痛いなーと思ったらくっきり顎の跡付いてたもんなー。 顎は時に凶器になるな。 ホントに楽しい夜でした。  #キャンキャン #ゆっきー #dapump  #kenzo  #ゆらぎ #dance #comedy  #enjoy」5月9日 10時38分 - okikusaaan

菊地浩輔のインスタグラム(okikusaaan) - 5月9日 10時38分


キャン×キャンのゆっきーさんと、DA PUMPのKENZOくんと菅原ゆらぎとワイワイ飲ませていただきました!!
僕がU.S.Aのダンス動画をインスタに上げてから、ご本人達と飲めたらいいなーなんて言った事を叶えてくれたゆっきーさん!
ホントありがとうございました!!
KENZOくんもお忙しい中ありがとうございました!
熱くてクールなナイスガイだったなー。
そして、イベントなどにも足を運んでるDA PUMPガチ勢のゆらぎは夢の様な時間だったと感動してました。
緊張でいつもよりエラ張ってたなー。
ちょいちょい肩に当たってたもんなー。
帰ってシャワー浴びてなんか痛いなーと思ったらくっきり顎の跡付いてたもんなー。
顎は時に凶器になるな。
ホントに楽しい夜でした。

#キャンキャン
#ゆっきー
#dapump
#kenzo
#ゆらぎ
#dance
#comedy
#enjoy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

534

4

2019/5/9

菊地浩輔を見た方におすすめの有名人