山田幸代さんのインスタグラム写真 - (山田幸代Instagram)「Back to Japan... 今飛行機で大失敗しました。 自分が47Kだとばっかり思い込んで座っていたら、隣の人たちが3人友達同士だから変わってほしいと言われ、「いいよー」って席変わって67Kに座ったのですが。 自分の元の席は49Kだったらしく、結局3人絡んでの変更にしてしまいました。 お兄さん達ごめんね。 わたしのミスのフォローまでさせちゃった。 小さな親切が大きく迷惑をかけてしまった。ごめーん。  ということで日本に帰ります。  #席間違えて #人の席譲った形になっちゃった #ミス」5月9日 19時47分 - lacrosseplayer_sachiyoyamada

山田幸代のインスタグラム(lacrosseplayer_sachiyoyamada) - 5月9日 19時47分


Back to Japan...
今飛行機で大失敗しました。
自分が47Kだとばっかり思い込んで座っていたら、隣の人たちが3人友達同士だから変わってほしいと言われ、「いいよー」って席変わって67Kに座ったのですが。
自分の元の席は49Kだったらしく、結局3人絡んでの変更にしてしまいました。
お兄さん達ごめんね。
わたしのミスのフォローまでさせちゃった。
小さな親切が大きく迷惑をかけてしまった。ごめーん。

ということで日本に帰ります。

#席間違えて
#人の席譲った形になっちゃった
#ミス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111

3

2019/5/9

山田幸代を見た方におすすめの有名人