菊地浩輔さんのインスタグラム写真 - (菊地浩輔Instagram)「舞台 「えんとつ町のプペル」 観劇して来ました!! 先日出させていただいた「才能の無いぼくら」の演出をされた前田万吉さんが演出された舞台。 子供と一緒に観させてもらったのですが、親子して涙、涙。 絵本で読んだ方も舞台でプペルを再度楽しんでいただきたいです。 連休は終わってしまいましたが、12日まで公演はあるので、親子での観劇オススメです!! そして、ピカマイ達の熱演よ!! 才能の無いぼくらでも共演させてもらったミッキーとにゃんちゃん!! 素晴らしかった!! 舞台掛け持ちであの演技。 スゲーわ。 やべーよ。 連ドラ決まってくれよ。  生の舞台は最高ですね。 お芝居もお笑いも何にせよ。  #えんとつ町のプペル #ピカマイ #西野亮廣 #世界のニシノ #感動 #熱演」5月9日 22時23分 - okikusaaan

菊地浩輔のインスタグラム(okikusaaan) - 5月9日 22時23分


舞台
「えんとつ町のプペル」
観劇して来ました!!
先日出させていただいた「才能の無いぼくら」の演出をされた前田万吉さんが演出された舞台。
子供と一緒に観させてもらったのですが、親子して涙、涙。
絵本で読んだ方も舞台でプペルを再度楽しんでいただきたいです。
連休は終わってしまいましたが、12日まで公演はあるので、親子での観劇オススメです!! そして、ピカマイ達の熱演よ!!
才能の無いぼくらでも共演させてもらったミッキーとにゃんちゃん!!
素晴らしかった!!
舞台掛け持ちであの演技。
スゲーわ。
やべーよ。
連ドラ決まってくれよ。
生の舞台は最高ですね。
お芝居もお笑いも何にせよ。

#えんとつ町のプペル
#ピカマイ
#西野亮廣
#世界のニシノ
#感動
#熱演


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

436

2

2019/5/9

菊地浩輔を見た方におすすめの有名人