市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「長生きしている木には不思議な魅力がある。色々な時代を眺めてきた木は今の時代をどう感じるのかな?  昔の出来事や習わしや、物事が書かれた書物などは、何代も引き継がれながら現代の僕らが見ている時点で、多少は様々な都合に合わせたり美化され伝わっていると思う。  本当に当時の事を見た事がある人には、もう会えず何も聞けないので想像やロマンも入ってるんだろうなぁ。。っと。それも素敵。  2度と帰ってこない今のこの時代をリアルに生きている自分も、将来は貴重な時代と言えるのかなぁ。。と思うと改めて現代が好きにもなる…。 なんて、長生きした木を見ると毎回考えさせられています。 #木 #時代 #令和 #市原隼人 #hayatoichihara #taiwan」5月11日 20時40分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 5月11日 20時40分


長生きしている木には不思議な魅力がある。色々な時代を眺めてきた木は今の時代をどう感じるのかな?

昔の出来事や習わしや、物事が書かれた書物などは、何代も引き継がれながら現代の僕らが見ている時点で、多少は様々な都合に合わせたり美化され伝わっていると思う。

本当に当時の事を見た事がある人には、もう会えず何も聞けないので想像やロマンも入ってるんだろうなぁ。。っと。それも素敵。

2度と帰ってこない今のこの時代をリアルに生きている自分も、将来は貴重な時代と言えるのかなぁ。。と思うと改めて現代が好きにもなる…。 なんて、長生きした木を見ると毎回考えさせられています。
#木 #時代 #令和 #市原隼人 #hayatoichihara #taiwan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,287

53

2019/5/11

市原隼人を見た方におすすめの有名人