神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「4歳のお誕生日🎂💕✨ 毎日、その笑顔に元気と力をいっぱいもらっています。 あと20年は、元気に頑張らなくっちゃなぁと、背中をポンポンっと気持ちよくたたかれている気分です。 あっという間の4歳。 お兄ちゃんたちの成長の早さを実感しているからこそ、なんでもない1日も、ちょっと大変な1日も、愛おしい1日。 まだまだゆっくり大きくなっていいよ〜。と何度も何度も思うのに。 昨日までできなかったことができたり、新しい言葉を話してくれたり、見たことのない表情をしたり、毎日の中のいろんな成長が、楽しみで、幸せでなりません。 今夜は、息子たち3人の生まれた日を思い出しながら過ごしています。 お誕生日おめでとう✨✨」5月12日 23時08分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月12日 23時08分


4歳のお誕生日🎂💕✨
毎日、その笑顔に元気と力をいっぱいもらっています。
あと20年は、元気に頑張らなくっちゃなぁと、背中をポンポンっと気持ちよくたたかれている気分です。
あっという間の4歳。
お兄ちゃんたちの成長の早さを実感しているからこそ、なんでもない1日も、ちょっと大変な1日も、愛おしい1日。
まだまだゆっくり大きくなっていいよ〜。と何度も何度も思うのに。
昨日までできなかったことができたり、新しい言葉を話してくれたり、見たことのない表情をしたり、毎日の中のいろんな成長が、楽しみで、幸せでなりません。
今夜は、息子たち3人の生まれた日を思い出しながら過ごしています。
お誕生日おめでとう✨✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,783

40

2019/5/12

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人