込山榛香さんのインスタグラム写真 - (込山榛香Instagram)「真子さん卒業おめでとうございます💐   (InstagramにAKBのことをこんなに書くの珍しい。話させてね😌)    真子さんには沢山感謝の気持ちで溢れてます。  私が初めてのチームK、初めてのキャプテンで、 メンバーがどう思っているのかと気持ちが1番不安だった時…   1番最初に「込山チームKの小嶋真子です」と言ってくれました。  私をチームKとして、キャプテンとして 認めて貰えたと初めて思えたんです。   それから真子さんが「込山チームK」と言って下さる度に、自信を持つことが出来ました。   けれど、キャプテンとしてまだまだな私はいつも泣いてばかりで…  そんな時は、いつも私の涙を笑い飛ばしてくれました。     私をキャプテンとして認めてくれてありがとうございました。   今の込山チームKがファンの皆さんから 「良いチームだね」と言ってもらえるのは、 真子さんの笑顔があったおかげです。     今までたくさん泣いて、支えられました。  真子さんが中心でチームのみんなを引っ張ってくれた分も、私がキャプテンとしてしっかりと頑張らなくちゃ!    チームKみんなで力を合わせて頑張るので これからもチームKの応援をよろしくお願いします    #AKB48 #チームK #込山チームK #akb劇場  #小嶋真子 さん #小嶋真子卒業公演 #卒業」5月13日 0時05分 - komiharu_official

込山榛香のインスタグラム(komiharu_official) - 5月13日 00時05分


真子さん卒業おめでとうございます💐


(InstagramにAKBのことをこんなに書くの珍しい。話させてね😌)



真子さんには沢山感謝の気持ちで溢れてます。

私が初めてのチームK、初めてのキャプテンで、
メンバーがどう思っているのかと気持ちが1番不安だった時…


1番最初に「込山チームKの小嶋真子です」と言ってくれました。

私をチームKとして、キャプテンとして
認めて貰えたと初めて思えたんです。


それから真子さんが「込山チームK」と言って下さる度に、自信を持つことが出来ました。


けれど、キャプテンとしてまだまだな私はいつも泣いてばかりで…

そんな時は、いつも私の涙を笑い飛ばしてくれました。




私をキャプテンとして認めてくれてありがとうございました。


今の込山チームKがファンの皆さんから
「良いチームだね」と言ってもらえるのは、
真子さんの笑顔があったおかげです。




今までたくさん泣いて、支えられました。

真子さんが中心でチームのみんなを引っ張ってくれた分も、私がキャプテンとしてしっかりと頑張らなくちゃ!



チームKみんなで力を合わせて頑張るので
これからもチームKの応援をよろしくお願いします

 
#AKB48 #チームK #込山チームK #akb劇場
#小嶋真子 さん #小嶋真子卒業公演 #卒業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,962

89

2019/5/13

込山榛香を見た方におすすめの有名人