Yukiさんのインスタグラム写真 - (YukiInstagram)「バブー🍼👴🏼 . 話は変わり… ネットの情報って多すぎだし、アフィリエイト目的で、間違った記事も多くて、正しい情報を得るのが難しいよ😩 . ストーリーで質問したアンチノールと魚油の違いについて、前に調べた内容と共に、今後のなにかヒントになればと思い共有します。(アンチノールを勧めてるわけではなく、間違ったアフリエイトに気をつけてほしいというか意味で) . ラズには、前足に軽いリウマチがあるので、病院に勧められて1年半以上アンチノールを与えています。与え初めて少ししてから、犬友の間で「アンチノールは高いからコスパの良い魚油でもいいんじゃないか?」と話題になりました。 . 「魚油の方がEPA、DHAの含有量が多いからアンチノールより良い!!」と記事にしてるアフィリエイトサイトもあるし… . うーん🤔 . 色々疑問がでたので、メーカーに問い合わせたり、論文見たりして調べてみました(あくまでも参考までにね!) . 【違い】 体内でのオメガ3脂肪酸の働きの違い。 アンチノールは、91種類もの脂肪酸が含まれていて、それらの脂肪酸が協働して働くので、魚油より抗炎症活性が高とい考えられる。その中でもフラン脂肪酸というのがオメガ3脂肪酸の働きを活発化させている。原料のモエギイガイのオイルは、ラットも用いた抗炎症活性試験において魚油よりも圧倒的に低濃度で抗炎症作用を示したとアメリカの研究機関での検査結果もあり。(奥が深すぎてこの辺で断念…🤮) . です。 . 信用できるところの情報からみて、既に何らかの症状がある子はアンチノールがいいと思い、ラズには変わらずアンチノールを飲ませてます。また、魚油もとても良い食品であることには違いないので、すぐに効果を期待しなくてもよい子に与えてみるのはとても有効だと感じました😊 . ネットには正しい情報もありますが、小銭稼ぎの曖昧な情報もたくさん😑誰が書いたかわからない情報は信用せずに、正しい情報を得て、後悔しない選択をされてください🤲 #後ろ足クロス決め込む#舌チョロ夫」5月14日 0時10分 - lovableraz

Yukiのインスタグラム(lovableraz) - 5月14日 00時10分


バブー🍼👴🏼
.
話は変わり…
ネットの情報って多すぎだし、アフィリエイト目的で、間違った記事も多くて、正しい情報を得るのが難しいよ😩
.
ストーリーで質問したアンチノールと魚油の違いについて、前に調べた内容と共に、今後のなにかヒントになればと思い共有します。(アンチノールを勧めてるわけではなく、間違ったアフリエイトに気をつけてほしいというか意味で)
.
ラズには、前足に軽いリウマチがあるので、病院に勧められて1年半以上アンチノールを与えています。与え初めて少ししてから、犬友の間で「アンチノールは高いからコスパの良い魚油でもいいんじゃないか?」と話題になりました。
.
「魚油の方がEPA、DHAの含有量が多いからアンチノールより良い!!」と記事にしてるアフィリエイトサイトもあるし…
.
うーん🤔
.
色々疑問がでたので、メーカーに問い合わせたり、論文見たりして調べてみました(あくまでも参考までにね!)
.
【違い】
体内でのオメガ3脂肪酸の働きの違い。
アンチノールは、91種類もの脂肪酸が含まれていて、それらの脂肪酸が協働して働くので、魚油より抗炎症活性が高とい考えられる。その中でもフラン脂肪酸というのがオメガ3脂肪酸の働きを活発化させている。原料のモエギイガイのオイルは、ラットも用いた抗炎症活性試験において魚油よりも圧倒的に低濃度で抗炎症作用を示したとアメリカの研究機関での検査結果もあり。(奥が深すぎてこの辺で断念…🤮)
.
です。
.
信用できるところの情報からみて、既に何らかの症状がある子はアンチノールがいいと思い、ラズには変わらずアンチノールを飲ませてます。また、魚油もとても良い食品であることには違いないので、すぐに効果を期待しなくてもよい子に与えてみるのはとても有効だと感じました😊
.
ネットには正しい情報もありますが、小銭稼ぎの曖昧な情報もたくさん😑誰が書いたかわからない情報は信用せずに、正しい情報を得て、後悔しない選択をされてください🤲
#後ろ足クロス決め込む#舌チョロ夫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,247

63

2019/5/14

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人