青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 5月14日 19時34分


ただいま運気6倍アップの開運月!

約9カ月に1度やってくる、吉方位に6回も旅した効果が得られるスペシャルな1ヶ月なのです。

今年は梅雨入り前の新緑が美しいシーズンとなる、5/6〜6/5までに自分の吉方位へ出かけると6倍、さらに5/7、16、25、28のいずれかに出発すると、10倍もの効果が得られる運気アップのビッグチャンス!

今年のおススメは三重県鈴鹿市にある椿大神社。
ここは伊勢国一宮で、導きの神と称される猿田彦大神を祀る社。
新しいことを始める時、未来が見えにくい時など、自分が向かう道を示してくれる強力なパワースポットだそうなので、新しい元号に変わったタイミングにピッタリですね。

もうひとつは、宮城県にある塩竃神社。
ここには202段もの浄化の階段があり、ここを上った後は何故だかすっきり!
浄化作用も抜群です。
こちらは今年の上半期に大切な、浄化と再生を叶えてくれる、最強スポットだそう。
旅は自ら運を取りに動く、運気アップの即効性が期待できるアクション。
開運旅の効果は4ヶ月目からだそうなので、4ヶ月後の自分を思い描いて!

令和に希望を。

開運旅で、自身をアップデートしていきましょう。
2枚目には連載させていただいています、VOCE 5月号ハッピーコスメからの吉方位表です。ご参考に!

#開運旅 #運気6倍 #さらに運気10倍 #季節も最高 #吉方位へ #新しい時代へ自らもアップデート #変化は進化 #誓いを立てて #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,907

39

2019/5/14

青木良文を見た方におすすめの有名人