DJ DAIKI(若林大輝)のインスタグラム(daiki.wakabayashi) - 5月15日 20時57分


【セブ島英語留学ミライズ】
〜リアルタイムレポ〜
.
先ほどセブ島語学学校の『ミライズイングリッシュ・アカデミー 』の授業を終えて今この記事を書いているところです。
.
この学校の特徴を一言でいうと、社会人向けオトナ留学ができる『フィリピン留学唯一の語学学校』です。
.
大学生など学生は一切おらず、通っているのは英語を学び英語を学んでその後何をするか?というしっかり目的意識を持った経営者や社会人などです。
.
住む場所も学校の寮ではなく、セブシティーの中心部の市庁舎とオスメニアサークルにできたばかりの学校とお部屋が一緒になった新しいビルで、セブ市内の高級ホテル内にあるジムやプールも全て無料で使用できて、部屋でルームサービスも取れたりと、非常に快適な環境で英語の勉強に集中することが出来ます。(学校の写真は一個前の投稿に載せています)
.
授業は1対1のマンツーマンレッスン中心で先生独り占めできます。欧米留学等の1対10などのグループレッスンと比べると会話の時間が圧倒的に多く、英語の上達はかなり早まります!
.
マンツーマンで日本人が苦手とするイントネーション(発音の強弱)の練習や、実践に近い会話をベースとしたリスニング力の強化を行います。
.
とにかくスピーク、スピーク、スピークで英語を話すのが恥ずかしいという壁をぶちこわし、単語や単文でも英語をどんどん話すように先生が促してくれ、スピーキング力の強化も徹底的におこないます。とにかく先生達が凄くいい人ばかりで自分が伸ばしたいところ中心に授業を進めてくれるのが嬉しいです。
.
今まで僕は英語の家庭教師を雇ったり、駅前留学をしたり、昔流行ったスピードラーニングをひたすら聞いたり笑
.
色々試しましたが、やっぱり留学に来て毎日英語を使う環境に身を置くのが、一番上達すること間違いありません。
.
日本で家庭教師や駅前留学で週に1〜2回英語を学ぶこともいいですが、短期でしっかりした英語環境で学んだ方が費用対効果もあがると僕は思います。
.
英語を学ぶという目標がある方は是非フィリピンセブ留学をオススメします!
.
これからの時代英語を使って海外で仕事はするのはもちろん、海外に留学して現地に住んでみるという時間もこれから生きていく長い人生の中で経験しておくと、今後の人生が必ず変わってきます。
.
次回もセブ語学学校『ミライズ』をリアルタイムでレポしたいと思います。最後まで見ていただきありがとうございました!!
.
@merise_ryugaku


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

999

3

2019/5/15

DJ DAIKI(若林大輝)を見た方におすすめの有名人