草野大成さんのインスタグラム写真 - (草野大成Instagram)「. . 皆さま。わたくし、草野大成。 . . 本日5月16日、25歳になりました🌺🥝🌺🥝🤤🤤🤤🤤🤤 . . もう25歳なのかまだ25歳なのか、最近そればかり考えております。 . ですが1つ年を重ねるごとに何か新しい事、モノが見えたり何かに気付く事ができる自分は本当に運が良いと思います。 色んな事に挑戦できる今、そして大切な周りの方々、仲間たちを本当に心から大切にしてまだまだ大きく成りたいと思っています。 . . すごい考えて悩んで苦しんだりしても焦らず昔の写真やらを見て初心に戻る事を忘れずこれからもやっていくので、どうぞ草野大成をよろしくお願いします。 . . #taipro #thankyouforeverything #mahalo #hawaiiの夕焼けに誓う #gopro7 #gopro . . みなさんのメッセージ胸に響いてます。あーとーふぉーえばーーー。」5月16日 19時17分 - taiprogram

草野大成のインスタグラム(taiprogram) - 5月16日 19時17分


.
.
皆さま。わたくし、草野大成。
.
.
本日5月16日、25歳になりました🌺🥝🌺🥝🤤🤤🤤🤤🤤
.
.
もう25歳なのかまだ25歳なのか、最近そればかり考えております。
.
ですが1つ年を重ねるごとに何か新しい事、モノが見えたり何かに気付く事ができる自分は本当に運が良いと思います。
色んな事に挑戦できる今、そして大切な周りの方々、仲間たちを本当に心から大切にしてまだまだ大きく成りたいと思っています。
.
.
すごい考えて悩んで苦しんだりしても焦らず昔の写真やらを見て初心に戻る事を忘れずこれからもやっていくので、どうぞ草野大成をよろしくお願いします。
.
.
#taipro
#thankyouforeverything
#mahalo
#hawaiiの夕焼けに誓う
#gopro7
#gopro
.
.
みなさんのメッセージ胸に響いてます。あーとーふぉーえばーーー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,913

247

2019/5/16

草野大成を見た方におすすめの有名人