Yukiのインスタグラム(lovableraz) - 5月17日 20時21分


うれしい報告😊

お待たせしました!
3月に開催しましたチャリビンの寄付先である、
ケダマの会様より( @kedamanbou ) より使途連絡がきました🙌🏼(もう1件は使途公開はもう少々お待ちください)
.
今回の寄付金は、別の方から寄付されたプレハブ2棟の設置費用の一部へ使用されたとのことです🙂

以下、ケダマの会様からのコメントです💬
.
「これらのプレハブには近日中にエアコンを設置し、療養中の子や、シニアの子たちが入る予定です。また、猫ハウスの増設も検討中です。
ご支援いただいたことにより、プロの業者さんへ作業を委託することができ、お陰様で事故もなく、無事に搬入設置することができました。心より御礼申し上げます。
プレハブ内の諸作業は、これから私たちスタッフの手で行ないます。保護犬猫たちにとって少しでも快適な環境を作り、ストレスを減らし、そしてよりよいご縁へつなぐことができるよう務めてまいります。
今後ともご声援のほどよろしくお願い申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました!」
.
頭が下がります、、、殺処分されない子が1匹でも増えますように。
#殺処分ゼロ#ペットショップへ行く前に里親になる選択を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,982

26

2019/5/17

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人