休日課長さんのインスタグラム写真 - (休日課長Instagram)「しじみカレーつくりました。 激ウマ。  しじみと昆布と厚削りの鰹節で出汁とって作りました。  鰹節が強すぎると蕎麦屋のカレー感出ちゃうんで少しはやめに鰹節をあげましたが次はもっとじっくりやって良いかも。厚削りは香りはそんなに立ちすぎず、うま味がよく出るんでこのしじみカレーにはもってこい。  改良に改良を重ねれば重ねるほど、みんなに食べて欲しくなる。  #本炭 #本日の炭水化物 #しじみカレー #カレー」5月18日 23時56分 - kyujitsu_kacho

休日課長のインスタグラム(kyujitsu_kacho) - 5月18日 23時56分


しじみカレーつくりました。
激ウマ。

しじみと昆布と厚削りの鰹節で出汁とって作りました。

鰹節が強すぎると蕎麦屋のカレー感出ちゃうんで少しはやめに鰹節をあげましたが次はもっとじっくりやって良いかも。厚削りは香りはそんなに立ちすぎず、うま味がよく出るんでこのしじみカレーにはもってこい。

改良に改良を重ねれば重ねるほど、みんなに食べて欲しくなる。

#本炭
#本日の炭水化物
#しじみカレー
#カレー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,225

67

2019/5/18

休日課長を見た方におすすめの有名人