ハナとソラさんのインスタグラム写真 - (ハナとソラInstagram)「* こよさんのパンツコレクション では、ありません😂 チャリティーここ柴バンダナのお知らせです * * ここ柴バンダナを作り始めて、この夏で4年目。 これまでたくさんの柴わんこたちに、ここ柴バンダナを愛用してもらっています。 ありがとうございます🙇🙇🙇 * * バンダナに使った生地は、それぞれに思い入れがあって、半端に残った布は残してあるのですが、どんどん増えてタンスの引き出しに収まりきれなくなってきました。 そこで、その布たちを使って「チャリティーここ柴バンダナ」を作ることにいたしました。  1️⃣価格は1枚1300円 1000円をチャリティーに、300円はパーツ代、送料等に充てさせていただきます。  2️⃣柄はおまかせでお願いします。 たとえば、ハロウィンやクリスマスなど季節物の柄になる場合もあることをご了承ください。 男の子っぽい、女の子っぽい、は考慮させていただきますので、ご希望があれば明記してください。  3️⃣サイズは下記からお選びください。 SS (26cmと29cmにボタン) S (32cmと35cmにボタン) M (37cmと40cmにボタン L (42cmと45cmにボタン) LL (46cm以上)  チャリティーと言っても、どこにどういう形でというのはまだ決めていませんが、今回はわんこ用のバンダナですので、わんこに関係することへの寄付にしたいと思っています。 お申し込みはダイレクトメッセージでお願いいたします。 #ここ柴部 #ここ柴バンダナ #柴犬グッズ #柴犬こよみ #柴犬のここが好き」5月19日 13時19分 - nsdikm_hanasora

ハナとソラのインスタグラム(nsdikm_hanasora) - 5月19日 13時19分


*
こよさんのパンツコレクション
では、ありません😂
チャリティーここ柴バンダナのお知らせです
*
*
ここ柴バンダナを作り始めて、この夏で4年目。
これまでたくさんの柴わんこたちに、ここ柴バンダナを愛用してもらっています。
ありがとうございます🙇🙇🙇
*
*
バンダナに使った生地は、それぞれに思い入れがあって、半端に残った布は残してあるのですが、どんどん増えてタンスの引き出しに収まりきれなくなってきました。
そこで、その布たちを使って「チャリティーここ柴バンダナ」を作ることにいたしました。

1️⃣価格は1枚1300円
1000円をチャリティーに、300円はパーツ代、送料等に充てさせていただきます。

2️⃣柄はおまかせでお願いします。
たとえば、ハロウィンやクリスマスなど季節物の柄になる場合もあることをご了承ください。
男の子っぽい、女の子っぽい、は考慮させていただきますので、ご希望があれば明記してください。

3️⃣サイズは下記からお選びください。
SS (26cmと29cmにボタン)
S (32cmと35cmにボタン)
M (37cmと40cmにボタン
L (42cmと45cmにボタン)
LL (46cm以上)

チャリティーと言っても、どこにどういう形でというのはまだ決めていませんが、今回はわんこ用のバンダナですので、わんこに関係することへの寄付にしたいと思っています。
お申し込みはダイレクトメッセージでお願いいたします。
#ここ柴部 #ここ柴バンダナ #柴犬グッズ #柴犬こよみ #柴犬のここが好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,343

10

2019/5/19

ハナとソラを見た方におすすめの有名人