森田想さんのインスタグラム写真 - (森田想Instagram)「三重県志摩市にある、 都リゾート 志摩ベイサイドテラスさんにお邪魔しています。 旅行好きの道へ進みたい私は、スペインの地中海感溢れる雰囲気に圧倒されて心中騒ぎ倒しています。 お部屋はオーシャンビュー、最高です。真珠が沢山とれることで有名な英虞湾。雲の少ない日には夕陽が沈むのが見えるようです。窓を開けると、鳥の声と木々の揺れる音がしっかりと聴こえてきて、あまりに心地がいい。 部屋のインテリアがあまりにツボでした。青と黄色が基調になっているスーペリアルーム。イタリアのブランドで統一したイスとテーブルだったり、照明はFLOSのだったり。私もベッドの横に小さなテーブル欲しかったなあ。 ガーデンビューのお部屋、ヴィラもあったり、夏にはドリンクカウンター付きのプールも。あとタイルが可愛すぎる。 リゾートの空間全てが楽園だなあ。 写真撮りすぎですか、まだ撮るよ。 感動してるので共有させて下さい🐚 とはいえこのあと夜は、夕食なので私はせっせと腹を空かせますね。三重県の食材をふんだんに使っているらしい。なんと。 ご飯もとっても楽しみ🌿 寛ぎの私は @yu_naga_ が撮りました #都リゾート志摩ベイサイドテラス #志摩ベイサイドテラス」5月19日 16時11分 - kokoro_morita

森田想のインスタグラム(kokoro_morita) - 5月19日 16時11分


三重県志摩市にある、
都リゾート 志摩ベイサイドテラスさんにお邪魔しています。
旅行好きの道へ進みたい私は、スペインの地中海感溢れる雰囲気に圧倒されて心中騒ぎ倒しています。
お部屋はオーシャンビュー、最高です。真珠が沢山とれることで有名な英虞湾。雲の少ない日には夕陽が沈むのが見えるようです。窓を開けると、鳥の声と木々の揺れる音がしっかりと聴こえてきて、あまりに心地がいい。
部屋のインテリアがあまりにツボでした。青と黄色が基調になっているスーペリアルーム。イタリアのブランドで統一したイスとテーブルだったり、照明はFLOSのだったり。私もベッドの横に小さなテーブル欲しかったなあ。
ガーデンビューのお部屋、ヴィラもあったり、夏にはドリンクカウンター付きのプールも。あとタイルが可愛すぎる。
リゾートの空間全てが楽園だなあ。
写真撮りすぎですか、まだ撮るよ。
感動してるので共有させて下さい🐚
とはいえこのあと夜は、夕食なので私はせっせと腹を空かせますね。三重県の食材をふんだんに使っているらしい。なんと。
ご飯もとっても楽しみ🌿
寛ぎの私は @長田侑子 が撮りました
#都リゾート志摩ベイサイドテラス
#志摩ベイサイドテラス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

557

3

2019/5/19

森田想を見た方におすすめの有名人