雨宮朋絵さんのインスタグラム写真 - (雨宮朋絵Instagram)「暮らし研究家の飯田佐和子さんの主宰する茨城県八郷町のスタジオ72候へ。 流れる時間も風も素晴らしく心地良くてまるで天国みたい。 ヨガの後にいただいた地元の野菜をふんだんに使った精進料理の美味しさったら! 素材の持ち味を最大限に活かした佐和子さんのセンスあふれるおもてなしに感動しました。 実は八郷町は母のふるさと。 子供の頃から通った場所がこんな豊かな所だったなんて! 嬉しい嬉しい発見でした。 心も身体も解放されて軽やかな帰り道。 今日の出会いに心から感謝です。」5月19日 17時55分 - amemiyatomoe

雨宮朋絵のインスタグラム(amemiyatomoe) - 5月19日 17時55分


暮らし研究家の飯田佐和子さんの主宰する茨城県八郷町のスタジオ72候へ。
流れる時間も風も素晴らしく心地良くてまるで天国みたい。
ヨガの後にいただいた地元の野菜をふんだんに使った精進料理の美味しさったら!
素材の持ち味を最大限に活かした佐和子さんのセンスあふれるおもてなしに感動しました。
実は八郷町は母のふるさと。
子供の頃から通った場所がこんな豊かな所だったなんて!
嬉しい嬉しい発見でした。
心も身体も解放されて軽やかな帰り道。
今日の出会いに心から感謝です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62

3

2019/5/19

雨宮朋絵を見た方におすすめの有名人