石毛輝さんのインスタグラム写真 - (石毛輝Instagram)「メトロック大阪ありがとうございました! 大阪版にテレフォンズとして出るのは初でした。 BAY FIELDステージに立ったバンドの中ではまさかの我々とボゥディーズが最年長っていうw  まさかこんな日が来るとはなー。 負けず嫌いな性格に火がついて良いライブが出来た気がする! 初めて観て気になった人は是非ライブハウスにも足を運んでくださいー🙏 良いライブしますよー。 トリのオーラルハンパなかった。 フェスのトリってやっぱ特別だわ。 拓也カリスマだった。 最後に主催の山本たかおさんを囲んでみんなで写真を。 . ほんで深夜は北堀江club vijonでDJ。 vijonでDJするのはホント久しぶりだったのでなんだかエモかったす。 オーラルあきらも遊びきてくれて嬉しかったし、めっちゃ楽しかった! それにしても飲みすぎたw 写真を撮ってなくてライブラリに涼平のスケボー動画しか入ってませんでした。 という濃い1日だった。また大阪よろしくっす!  #メトロック #メトロック大阪 #thetelephones #theoralcigarettes #四星球 #キュウソネコカミ #thebawdies #セイヤと自撮りして楽しかった @serubora」5月19日 21時24分 - akiraishige

石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 5月19日 21時24分


メトロック大阪ありがとうございました!
大阪版にテレフォンズとして出るのは初でした。
BAY FIELDステージに立ったバンドの中ではまさかの我々とボゥディーズが最年長っていうw
まさかこんな日が来るとはなー。
負けず嫌いな性格に火がついて良いライブが出来た気がする!
初めて観て気になった人は是非ライブハウスにも足を運んでくださいー🙏
良いライブしますよー。
トリのオーラルハンパなかった。
フェスのトリってやっぱ特別だわ。
拓也カリスマだった。
最後に主催の山本たかおさんを囲んでみんなで写真を。
.
ほんで深夜は北堀江club vijonでDJ。
vijonでDJするのはホント久しぶりだったのでなんだかエモかったす。
オーラルあきらも遊びきてくれて嬉しかったし、めっちゃ楽しかった!
それにしても飲みすぎたw
写真を撮ってなくてライブラリに涼平のスケボー動画しか入ってませんでした。
という濃い1日だった。また大阪よろしくっす!

#メトロック #メトロック大阪 #thetelephones #theoralcigarettes #四星球 #キュウソネコカミ #thebawdies #セイヤと自撮りして楽しかった @ヤマサキセイヤ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,171

5

2019/5/19

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人