久保優太さんのインスタグラム写真 - (久保優太Instagram)「格闘代理戦争、久保ファミリーは準決勝で敗退となりました。 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 自分自身、3年間負けるという事を忘れていた為、昨日は本当に悔しく整理つかない気持ちで、自分自身が負けるより悔しかった。 久保ファミリーでの闘いは終わってしまったけど、僕のもとで闘ってくれた選手はこれからが本当のスタートなので頑張ってほしいです。 ありがとうございました。 #格闘代理戦争 #AbemaTV」5月19日 21時59分 - kubo_yuta_1987

久保優太のインスタグラム(kubo_yuta_1987) - 5月19日 21時59分


格闘代理戦争、久保ファミリーは準決勝で敗退となりました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
自分自身、3年間負けるという事を忘れていた為、昨日は本当に悔しく整理つかない気持ちで、自分自身が負けるより悔しかった。
久保ファミリーでの闘いは終わってしまったけど、僕のもとで闘ってくれた選手はこれからが本当のスタートなので頑張ってほしいです。
ありがとうございました。
#格闘代理戦争 #AbemaTV


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

741

6

2019/5/19

久保優太を見た方におすすめの有名人