松井絵里奈のインスタグラム(erina74xx) - 5月19日 23時07分


アンジェラアキさんの
手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 を聴いていると、10代20代のときの自分の気持ちに重なります。こんなに辛くて悲しいことが続くのか…と毎日暗い暗いトンネルの中を歩いているような気持ちでした。
「若いときの苦労をは買ってでもせよ。」なんて言葉が嫌いで、もぅお願いだから、楽させて~~‼︎なんて思ったこともありましたが、
今言えることは、本当に苦労をしてよかった!という事。
失敗や悔しい気持ちが自分を育み、深く傷付いたことで、優しさと愛情に敏感になり、何事にも感謝できる人間になれていること。
失敗やコンプレックスのおかげでその度に自分を見つめ直し人生の土台を作ってこられたこと。
失敗から学ぶことがどれほど多かったか。
その時に助けてくれた人の存在の大きさ。自分にとっては、一生の恩人でありヒーロー。
15歳の私は有名人になることが夢でしたが、
今は出会った人の心を癒せる人になりたい。
そして、年を重ねて思うのは、
夢は何個持ってもいいってこと♪
でも、10代20代の若い頃は、
コレだ‼️というものに、一直線に大情熱を持って進むことも大切。
それがまだ見つからなくても大丈夫。日々勉強をしていく中で、また好きなこと、自分がワクワクすることを突き詰めていく中で見つかる場合もある。
自分の意見もなかった私が、
20代後半からやりたい事、夢、何個見つけたことか🤩
おかげで、「なにがやりたいの?どこに向かってんの?」なんて言われることもあるけれど、全部やりたい!が私の本心。
一度きりの人生、楽しまなきゃ。悲しみを乗り越えたからこそ思う。
また、自分のために。も大切だけど、それだけじゃなく人のために動いた分だけ思いを寄せた分だけ幸せは何百倍も増えることを知りました。

もう30代に入ってからは
夢って言ったらなんだか遠くの事に感じ、ふわふわ消えていきそうな感じがするから…笑✨

今は「叶える事リスト」という名前に変えて、ノートに書いて掲げています♡
目標を叶えるためには、
今日の1日の過ごし方、考え方、自分の感情を整えることが大切。
今更、学生の時にやっておけばよかった〜なんて反省もありますが、心は高校生のように、向上心を持って突き進みたい♡
素敵な学生さんに出逢って、
そう思った1日です。
若芽のようにどんどん成長し
キラッキラ輝いていく姿、
楽しみにしています♡
#語りたくなりました
#向上心
#情熱#人を思う気持ち
#人のために行動できる
#ヒーロー#恩人
#学生#高校生
#松井絵里奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,712

55

2019/5/19

松井絵里奈を見た方におすすめの有名人