上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「2週間休み明けの久しぶりの試合でした!  ほけんの窓口レディース。 九州で行われる数少ない大会の一つ。 地元の友達や九州のお友達、色んな人に会える大会でもあります。  頑張りたい大会で久しぶりの試合に緊張感もあり、俯瞰して出来てた所もあり、思うようにいかず悔しい気持ちもあり…  色んな状況の中、しっかりコントロール出来た1週間だったかなと思います。  まずは3日やる!事を目標にしてたので、あと一打差で2位だった事は残念ですが、今の調子ではベストを尽くせだと思うので、優勝はしっかりと準備してまたチャレンジしたいと思います! 「心技体」 今年のテーマでもある心技体。 本来もっと早くに目を向けるべきだったのかもしれませんが、 私にはこのタイミングで必要と思ったからこれが私の目標にすべくタイミングだったんだと思ってます。  本気でそこに取り組む事。  それに尽きます。  勝負の世界はそう甘くない。  なので、今週はいい結果でしたが しっかり準備をしなくては、 プロとしていいパフォーマンスは出来ないと思うので、 また今日から少しずつ頑張っていきます。  ダメな所をあげたらキリがないけど、いい所も必ず誰しもある。  少しずついいトコの貯金をしていきます。  今週も沢山の応援ありがとうございました‼️ 嬉しかったです。  ベストスマイル賞にはなぜか選ばれませんでしたが、 来年は期待していますw  #ほけんの窓口レディース #福岡大好き #応援ありがとうございました #心技体」5月20日 10時04分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 5月20日 10時04分


2週間休み明けの久しぶりの試合でした!

ほけんの窓口レディース。
九州で行われる数少ない大会の一つ。
地元の友達や九州のお友達、色んな人に会える大会でもあります。

頑張りたい大会で久しぶりの試合に緊張感もあり、俯瞰して出来てた所もあり、思うようにいかず悔しい気持ちもあり…

色んな状況の中、しっかりコントロール出来た1週間だったかなと思います。

まずは3日やる!事を目標にしてたので、あと一打差で2位だった事は残念ですが、今の調子ではベストを尽くせだと思うので、優勝はしっかりと準備してまたチャレンジしたいと思います! 「心技体」
今年のテーマでもある心技体。
本来もっと早くに目を向けるべきだったのかもしれませんが、
私にはこのタイミングで必要と思ったからこれが私の目標にすべくタイミングだったんだと思ってます。

本気でそこに取り組む事。

それに尽きます。

勝負の世界はそう甘くない。

なので、今週はいい結果でしたが
しっかり準備をしなくては、
プロとしていいパフォーマンスは出来ないと思うので、
また今日から少しずつ頑張っていきます。

ダメな所をあげたらキリがないけど、いい所も必ず誰しもある。

少しずついいトコの貯金をしていきます。

今週も沢山の応援ありがとうございました‼️
嬉しかったです。

ベストスマイル賞にはなぜか選ばれませんでしたが、
来年は期待していますw

#ほけんの窓口レディース
#福岡大好き
#応援ありがとうございました
#心技体


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,351

146

2019/5/20

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人