としみつさんのインスタグラム写真 - (としみつInstagram)「6/2に自身初のミニアルバムを発売させていただきます!! 発売当日にはHMVイオンモール岡崎店でも個人でイベントをしますので沢山の応募をお待ちしております!! (個人イベント初かも…) 本当にリリースをとても楽しみにしていました。  このアルバムの曲が、どんな人の元に届いて、どんな気持ちで、どんなシーンで聴いてもらえるのかを想像するだけでワクワクします。  たくさんの想いが詰まった6曲となっております。よろしくお願いします🤲  そしたジャケ写とそのスタイリングを優也くん、昌吾くんにお願いしました。まじでいい写真すぎてお気に入りです。  いつもありがとう。 photo @yuyatakahashi.monster  styling @shogo_tachibana」5月20日 18時31分 - toshimitsu_tokaionair

としみつのインスタグラム(toshimitsu_tokaionair) - 5月20日 18時31分


6/2に自身初のミニアルバムを発売させていただきます!! 発売当日にはHMVイオンモール岡崎店でも個人でイベントをしますので沢山の応募をお待ちしております!!
(個人イベント初かも…) 本当にリリースをとても楽しみにしていました。

このアルバムの曲が、どんな人の元に届いて、どんな気持ちで、どんなシーンで聴いてもらえるのかを想像するだけでワクワクします。

たくさんの想いが詰まった6曲となっております。よろしくお願いします🤲

そしたジャケ写とそのスタイリングを優也くん、昌吾くんにお願いしました。まじでいい写真すぎてお気に入りです。

いつもありがとう。
photo @高橋優也
styling @橘昌吾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58,875

521

2019/5/20

としみつを見た方におすすめの有名人

としみつと一緒に見られている有名人