堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「朝起きてカーテンを開けて、ふと見上げると、軒下に何か異物。 何かと思ったら…なんと、スズメバチの巣!(◎_◎;) ビリヤードのボールくらいの大きさで、中には蜂が一匹だけ見えます。調べたら、この時期はまだ女王蜂が単独で巣作りをしているとの事で、どうやら女王蜂の様です…。 「今ならなんとかなる!」と〝俄かスズメバチハンター〟緊急出動!ホームセンターでスズメバチ駆除用の強力殺虫スプレーを購入してきて、噴霧!…どうやら無事、駆除に成功しました。 作り始めの巣の中には、既に少数の卵が産み付けられていました。 これ、普段あまり目にしない場所に作られていたら、見つけた時には巨大な巣になっていたかもしれません。そう考えたら実に恐ろしい…。まめに家の周りを点検しておかねばなりませんね。 皆さんもお気を付け下さい。」5月20日 19時05分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 5月20日 19時05分


朝起きてカーテンを開けて、ふと見上げると、軒下に何か異物。
何かと思ったら…なんと、スズメバチの巣!(◎_◎;)
ビリヤードのボールくらいの大きさで、中には蜂が一匹だけ見えます。調べたら、この時期はまだ女王蜂が単独で巣作りをしているとの事で、どうやら女王蜂の様です…。
「今ならなんとかなる!」と〝俄かスズメバチハンター〟緊急出動!ホームセンターでスズメバチ駆除用の強力殺虫スプレーを購入してきて、噴霧!…どうやら無事、駆除に成功しました。
作り始めの巣の中には、既に少数の卵が産み付けられていました。
これ、普段あまり目にしない場所に作られていたら、見つけた時には巨大な巣になっていたかもしれません。そう考えたら実に恐ろしい…。まめに家の周りを点検しておかねばなりませんね。
皆さんもお気を付け下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

3

2019/5/20

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人