市川実和子さんのインスタグラム写真 - (市川実和子Instagram)「🌝🌚 先週末のお出かけ写真を今。今😭 原宿駅のすぐ横で開催中の @cartier の新しいジュエリー、#ClashdeCartier  のポップアップイベントへ。  ジュエリーのテーマが「二面性」ということで、二択の質問に答えながら5つの部屋を進む迷路なのですが、それぞれの部屋をアーティストが手掛けています。 イベントに行くと、あんまりに華やかでいつも心がフワッフワになるので、もう一回ちゃんと見たい気持ちになっている今(気になってる人の部屋を一番ちゃんと見ていないという失態)。」5月21日 12時55分 - miwako_ichikawa_

市川実和子のインスタグラム(miwako_ichikawa_) - 5月21日 12時55分


🌝🌚
先週末のお出かけ写真を今。今😭
原宿駅のすぐ横で開催中の @カルティエ の新しいジュエリー、#ClashdeCartier のポップアップイベントへ。

ジュエリーのテーマが「二面性」ということで、二択の質問に答えながら5つの部屋を進む迷路なのですが、それぞれの部屋をアーティストが手掛けています。
イベントに行くと、あんまりに華やかでいつも心がフワッフワになるので、もう一回ちゃんと見たい気持ちになっている今(気になってる人の部屋を一番ちゃんと見ていないという失態)。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,288

21

2019/5/21

市川実和子を見た方におすすめの有名人