小塚崇彦さんのインスタグラム写真 - (小塚崇彦Instagram)「本日は  #叙々苑カップ でした! #河村隆一 さんと一緒の組で回らせていただきました。 的確にアドバイスしていただき、途中までベスト更新ペースでしたが、上がり2ホールで緊張してダボ・トリと結局ハーフ46。それにしてもドライバーの調子がめっちゃ良かった! いつもお会いすると小塚くーんと声をかけてくれる #ゴルゴ松本 さん #敦士 さん、来月のコンペでもご一緒する#渡辺めぐみさん 大雨でスタートが遅くなり、時間の関係でハーフになりましたが、楽しかったし、美味しかったです。 #叙々苑 #焼肉 #寝坊したのは内緒です」5月21日 20時18分 - takakozuka

小塚崇彦のインスタグラム(takakozuka) - 5月21日 20時18分


本日は

#叙々苑カップ でした!
#河村隆一 さんと一緒の組で回らせていただきました。
的確にアドバイスしていただき、途中までベスト更新ペースでしたが、上がり2ホールで緊張してダボ・トリと結局ハーフ46。それにしてもドライバーの調子がめっちゃ良かった!
いつもお会いすると小塚くーんと声をかけてくれる #ゴルゴ松本 さん #敦士 さん、来月のコンペでもご一緒する#渡辺めぐみさん
大雨でスタートが遅くなり、時間の関係でハーフになりましたが、楽しかったし、美味しかったです。
#叙々苑
#焼肉
#寝坊したのは内緒です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,456

20

2019/5/21

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

小塚崇彦を見た方におすすめの有名人