谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「スカパラと10-FEETのバンドコラボ曲『閃光』がつくられたきっかけは、彼ら主催の京都大作戦にスカパラが出演した際に、本番直前(1分前?)に挨拶に来てくれたTAKUMAが『いつか兄さんたちと同じスーツを着て一緒にステージに立ちたいです』と言ってくれたことだった。  そして、時は経ち、今回のTシャツのコラボレーションのきっかけはカウントダウンジャパンの10-FEETの出番の寸前に『谷中さん、僕のTシャツにINSTANT FAMEって描いてください』だった。それも3分前とかだったと思う。(因みにテンフィのベースのNAOKIは予めプレゼントしたINSTANT FAMEのロゴがきちんと印刷されたTシャツを本番のステージで着用してくれた 笑) TAKUMAの心の中までは俺には分からないが、きっと本番直前のインスピレーションは彼にとって絶対的なものなんだろうと思う。そのCDJの本番直後にTAKUMAはインスタに俺が手書きで描いたロゴのTシャツの写真を載せて、『商品化希望』と書いていた。笑 その希望を叶えるべくようやく今回の発売に漕ぎ着けることとなった次第です。  京都大作戦に象徴されると思うんだけど、あのフェスに参加するバンドも、お客さんも、スタッフも嫌な気分になる人は一人もいないんじゃないか、ってくらい参加した人は全員、損を一切せずに得した気分になるのは奇跡だと思っていて、それは彼らの人柄に依るところが大きい、ということはみんな異論ない所だと思います。  実際、俺にとってはTAKUMAほど利他的な人間を見たことがないってくらい、彼は人を喜ばせるのが大好きなんだと思います。いつもイタズラ心満載で、敢えて大きなお世話をしまくる彼にはいつも感謝しまくりなのです。真心の塊、TAKUMA。今後もずっと末永く仲良くさせて貰います。いつも本当にありがとうな! 「インスタント・フェイム @instant_fame_official 新作コラボTシャツ発表に寄せて。」 東京スカパラダイスオーケストラ 谷中 敦  #TAKUMA #10FEET」5月21日 23時42分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 5月21日 23時42分


スカパラと10-FEETのバンドコラボ曲『閃光』がつくられたきっかけは、彼ら主催の京都大作戦にスカパラが出演した際に、本番直前(1分前?)に挨拶に来てくれたTAKUMAが『いつか兄さんたちと同じスーツを着て一緒にステージに立ちたいです』と言ってくれたことだった。

そして、時は経ち、今回のTシャツのコラボレーションのきっかけはカウントダウンジャパンの10-FEETの出番の寸前に『谷中さん、僕のTシャツにINSTANT FAMEって描いてください』だった。それも3分前とかだったと思う。(因みにテンフィのベースのNAOKIは予めプレゼントしたINSTANT FAMEのロゴがきちんと印刷されたTシャツを本番のステージで着用してくれた 笑) TAKUMAの心の中までは俺には分からないが、きっと本番直前のインスピレーションは彼にとって絶対的なものなんだろうと思う。そのCDJの本番直後にTAKUMAはインスタに俺が手書きで描いたロゴのTシャツの写真を載せて、『商品化希望』と書いていた。笑 その希望を叶えるべくようやく今回の発売に漕ぎ着けることとなった次第です。

京都大作戦に象徴されると思うんだけど、あのフェスに参加するバンドも、お客さんも、スタッフも嫌な気分になる人は一人もいないんじゃないか、ってくらい参加した人は全員、損を一切せずに得した気分になるのは奇跡だと思っていて、それは彼らの人柄に依るところが大きい、ということはみんな異論ない所だと思います。

実際、俺にとってはTAKUMAほど利他的な人間を見たことがないってくらい、彼は人を喜ばせるのが大好きなんだと思います。いつもイタズラ心満載で、敢えて大きなお世話をしまくる彼にはいつも感謝しまくりなのです。真心の塊、TAKUMA。今後もずっと末永く仲良くさせて貰います。いつも本当にありがとうな! 「インスタント・フェイム @instant_fame_official 新作コラボTシャツ発表に寄せて。」
東京スカパラダイスオーケストラ
谷中 敦

#TAKUMA
#10FEET


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,415

34

2019/5/21

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人