央雅光希のインスタグラム(tatatata_ayk) - 5月22日 09時43分


『タカラジェンヌOGマルシェ』
昨日、無事に終えることが出来ました!
今回は期間中毎日お店に立たせて頂いたのですが…前回は来た時に居なかったの〜と言って来て下さる方や、現役の時と変わらぬお手紙を下さる方、差し入れを下さる方。これまでのぽんずラボのアクセサリーを着けて来て下さる方は本当に数知れず…ただただ作り続けてきましたが、これだけ沢山の方々の愛のお陰で成り立っているのだなと感謝の気持ちが絶えませんでした。
また、私が毎日お店に立っているという事もあるのか思いのほか沢山の方にご購入頂き、期間中は品薄になることもしばしばで、せっかく来て下さったのに残念な思いをさせてしまったことも多かったと思います。申し訳ありません。
次回OGマルシェはまだ未定なのですが、きっとまた皆様とお会い出来る機会が来ると思います!その時はまた宜しくお願い致します‼️
また、遠方から気持ちだけ飛ばして下さった皆様!間も無くminneのほうでも新作発売しますので、もうしばらくお待ちください😊
画像は昨日のわちゃわちゃのリハーサルです‼️携帯を横にしてご覧下さいませ〜。(笑)
#タカラジェンヌOGマルシェ
#宝塚阪急


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

5

2019/5/22

央雅光希を見た方におすすめの有名人