wacameraさんのインスタグラム写真 - (wacameraInstagram)「サンドバギーの後、撮影に砂漠を訪れた。ちなみにあのサンドバギー、30分で35$。え、安くないですか… ----- オレゴンの食べ物が意外にアメリカアメリカしてないことに驚きでした。繊細な味付けや、多様な文化を取り入れた味を楽しめてます。さらに!ポートランドをはじめとする各街ではコーヒーショップがたくさん。 シアトルが近いからなのかもしれないけど、カフェ巡りがものすごく楽しい。朝6時から街の人が通い大賑わいの店内で慣れない英語をBGMにする毎朝です。」5月22日 19時58分 - wacamera

wacameraのインスタグラム(wacamera) - 5月22日 19時58分


サンドバギーの後、撮影に砂漠を訪れた。ちなみにあのサンドバギー、30分で35$。え、安くないですか…
-----
オレゴンの食べ物が意外にアメリカアメリカしてないことに驚きでした。繊細な味付けや、多様な文化を取り入れた味を楽しめてます。さらに!ポートランドをはじめとする各街ではコーヒーショップがたくさん。
シアトルが近いからなのかもしれないけど、カフェ巡りがものすごく楽しい。朝6時から街の人が通い大賑わいの店内で慣れない英語をBGMにする毎朝です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,317

5

2019/5/22

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

wacameraを見た方におすすめの有名人