せたがやクラソンさんのインスタグラム写真 - (せたがやクラソンInstagram)「『捨てられないなら持って行こう。』 ・ 世田谷通り沿いのマンションをご紹介。 世田谷通りの松陰神社前商店街のちかく。この付近には飲食店やカフェなどあたらしいお店も続々と進出中。また、チェーン店が少ないので新たな発見に出会えそうな予感がしています…! ・ 入り口は世田谷通り沿いですが、今回のお部屋は街側に面しています。なので排気ガスや騒音は気になりません。 エレベーターにて3階へ。1DKの間取りで、玄関の横に4.5帖が一部屋、奥にダイニングと和室があります。 ・ 和室というと緑の畳をイメージするものですが、ここは市松模様のおしゃれな畳のデザインです。実物も新しく綺麗でしたよ。 奥の窓からは外の緑も見え、落ち着きの空間になってます。 ・ また、ここのお部屋はクローゼット型の収納が3箇所もついていて、お荷物が多い方にはほんとうにおすすめ。玄関横、奥の和室に2箇所です! ・ キッチンは3口コンロ。賃貸で珍しい食器洗い乾燥機つきなので洗い物の手間がはぶけて、食器棚もあるのでお気に入りの食器もたくさんしまえちゃいます。 ・ 洗濯機置き場がベランダなこと、また狭いので洗濯物はお部屋干しになりそうですが、もの干竿がついているので干す場所は確保できてます。しずかでアクセス良好なお部屋ですよ。 ・ *お部屋番号はお問い合わせください。 ・ 東急世田谷線若林駅 徒歩6分/14.8万円 /40.25m². ・ ▼詳しくはプロフィールのリンクから. @setagayakurasson ・ #せたがやクラソン #せたがやンソン #リノベーション #世田谷 #賃貸 #ひとり暮らし #日々のこと #日々の暮らし #シンプルインテリア #インテリア #シンプル #部屋 #お部屋探し #東京 #街 #tokyo #setagaya #room #世田谷線 #若林  #フローリング  #soho #ペット  #キッチン #ベランダ #ワンルーム #リビング #畳 #ベランダ」5月23日 1時21分 - setagayakurasson

せたがやクラソンのインスタグラム(setagayakurasson) - 5月23日 01時21分


『捨てられないなら持って行こう。』

世田谷通り沿いのマンションをご紹介。
世田谷通りの松陰神社前商店街のちかく。この付近には飲食店やカフェなどあたらしいお店も続々と進出中。また、チェーン店が少ないので新たな発見に出会えそうな予感がしています…!

入り口は世田谷通り沿いですが、今回のお部屋は街側に面しています。なので排気ガスや騒音は気になりません。
エレベーターにて3階へ。1DKの間取りで、玄関の横に4.5帖が一部屋、奥にダイニングと和室があります。

和室というと緑の畳をイメージするものですが、ここは市松模様のおしゃれな畳のデザインです。実物も新しく綺麗でしたよ。
奥の窓からは外の緑も見え、落ち着きの空間になってます。

また、ここのお部屋はクローゼット型の収納が3箇所もついていて、お荷物が多い方にはほんとうにおすすめ。玄関横、奥の和室に2箇所です!

キッチンは3口コンロ。賃貸で珍しい食器洗い乾燥機つきなので洗い物の手間がはぶけて、食器棚もあるのでお気に入りの食器もたくさんしまえちゃいます。

洗濯機置き場がベランダなこと、また狭いので洗濯物はお部屋干しになりそうですが、もの干竿がついているので干す場所は確保できてます。しずかでアクセス良好なお部屋ですよ。

*お部屋番号はお問い合わせください。

東急世田谷線若林駅 徒歩6分/14.8万円 /40.25m².

▼詳しくはプロフィールのリンクから.
@せたがやクラソン

#せたがやクラソン #せたがやンソン #リノベーション #世田谷 #賃貸 #ひとり暮らし #日々のこと #日々の暮らし #シンプルインテリア #インテリア #シンプル #部屋 #お部屋探し #東京 #街 #tokyo #setagaya #room
#世田谷線 #若林 #フローリング #soho #ペット #キッチン #ベランダ #ワンルーム #リビング #畳 #ベランダ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

0

2019/5/23

せたがやクラソンを見た方におすすめの有名人