P太郎ママさんのインスタグラム写真 - (P太郎ママInstagram)「誕生日ケーキ帽を 薔薇冠にお召替え。 ガーデンパーティー🎉とかゆーとるけど。 ただ公園で撮っただけやん…? ママンの脳内妄想では。ガーラントとか風船とか木と木に張り巡らせて… などなどあったんだけど。 実際には、100均で購入ガーラントは樹木に飾るには短すぎ… 芝生に置いた飾りは微風で簡単に飛んでゆく… 花冠はずり落ち… だだちゃんのテンションだだ下がり。 笑顔が消えた…! 妄想は妄想に終わってもーた。 来年からは、また室内に戻ると思われ…ちーん。 #ゴールデンレトリバー  #goldenretriever  しかも。 今年は毎年よりも長く咲いとったモッコウバラ。冠の土台としてアテにしとったのに、朝切ろうとしたら枯れとる!!!! ジャスミンもしぼんどる! 生ものはアテにならん〜」5月24日 21時21分 - ptarodada

P太郎ママのインスタグラム(ptarodada) - 5月24日 21時21分


誕生日ケーキ帽を
薔薇冠にお召替え。
ガーデンパーティー🎉とかゆーとるけど。
ただ公園で撮っただけやん…?
ママンの脳内妄想では。ガーラントとか風船とか木と木に張り巡らせて…
などなどあったんだけど。
実際には、100均で購入ガーラントは樹木に飾るには短すぎ…
芝生に置いた飾りは微風で簡単に飛んでゆく…
花冠はずり落ち…
だだちゃんのテンションだだ下がり。
笑顔が消えた…!
妄想は妄想に終わってもーた。
来年からは、また室内に戻ると思われ…ちーん。
#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever
しかも。
今年は毎年よりも長く咲いとったモッコウバラ。冠の土台としてアテにしとったのに、朝切ろうとしたら枯れとる!!!!
ジャスミンもしぼんどる!
生ものはアテにならん〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,334

57

2019/5/24

P太郎ママを見た方におすすめの有名人