たかのりさんのインスタグラム写真 - (たかのりInstagram)「ピン芸人の馬と魚こと、馬ちゃんと2人で立ち飲み屋ツアーしました。 軽い送別会でもありました。 馬ちゃんとはユニットで色々やらせて貰ってたので、寂しくもありました。 時間の都合もあり4軒で終了となりました。 馬ちゃんがオススメするお店を巡りました。 馬ちゃんはまだ二杯しか飲んでない素面の状態で、隣のカップルの女性のハイボールを飲み、その女性に指摘され顔が真っ赤になり、その店は早々と出たのですが、次の店でまたそのカップルと一緒になり、久々大人が本気でテンパっているところ見た気がします。 東京に進出する馬ちゃんは熱気に満ち溢れ、顔が仕上がっておりました。 どの写真を撮っても顔が仕上がっておりました。 #ツートライブ#たかのり#馬と魚#ピン芸人#顔#お笑い#芸人#えてこまし#メイクマニーマニーマニー#オリジナルソング#東京進出#送別会#裏なんば#comedian#大阪#吉本#よしもと#コンビ#よしもと漫才劇場#ライブ#ギャグ」5月25日 12時49分 - takanoritribe

たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 5月25日 12時49分


ピン芸人の馬と魚こと、馬ちゃんと2人で立ち飲み屋ツアーしました。
軽い送別会でもありました。
馬ちゃんとはユニットで色々やらせて貰ってたので、寂しくもありました。
時間の都合もあり4軒で終了となりました。
馬ちゃんがオススメするお店を巡りました。
馬ちゃんはまだ二杯しか飲んでない素面の状態で、隣のカップルの女性のハイボールを飲み、その女性に指摘され顔が真っ赤になり、その店は早々と出たのですが、次の店でまたそのカップルと一緒になり、久々大人が本気でテンパっているところ見た気がします。
東京に進出する馬ちゃんは熱気に満ち溢れ、顔が仕上がっておりました。
どの写真を撮っても顔が仕上がっておりました。
#ツートライブ#たかのり#馬と魚#ピン芸人#顔#お笑い#芸人#えてこまし#メイクマニーマニーマニー#オリジナルソング#東京進出#送別会#裏なんば#comedian#大阪#吉本#よしもと#コンビ#よしもと漫才劇場#ライブ#ギャグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,101

10

2019/5/25

たかのりを見た方におすすめの有名人