てっぺいさんのインスタグラム写真 - (てっぺいInstagram)「タイに来て3日目から6日目の今日まで、ずっと一緒にいてくれたお母さん。 タイの素敵な場所や宿の手配、それにずっと運転までしてくれて、ずっと笑顔でいてくれて、なんでこんなに優しくできるのかってくらい陽気なお母さんでした。 お別れの時に涙腺がぶっ壊れてしまいました。 絶対また来よう。 紹介してくれたタイ住みます芸人のTの極みくんありがとう! この旅に同行させてくれた松浦さんありがとうございます! #東南アジア #タイ #微笑みの国 #松浦 さん #Tの極み くん #ナイスてっぺー」5月25日 21時09分 - nice_teppee

てっぺいのインスタグラム(nice_teppee) - 5月25日 21時09分


タイに来て3日目から6日目の今日まで、ずっと一緒にいてくれたお母さん。
タイの素敵な場所や宿の手配、それにずっと運転までしてくれて、ずっと笑顔でいてくれて、なんでこんなに優しくできるのかってくらい陽気なお母さんでした。
お別れの時に涙腺がぶっ壊れてしまいました。
絶対また来よう。
紹介してくれたタイ住みます芸人のTの極みくんありがとう!
この旅に同行させてくれた松浦さんありがとうございます!
#東南アジア
#タイ
#微笑みの国
#松浦 さん
#Tの極み くん
#ナイスてっぺー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43

2

2019/5/25

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

てっぺいを見た方におすすめの有名人