おかもとまりさんのインスタグラム写真 - (おかもとまりInstagram)「昨日は #青の帰り道 ( @aonomovie )上映後に、監督 ( @michihito_fujii )と真野ちゃん( @erinamano_official )と共に登壇しました。 ・ 真野ちゃんが"カナを演じたい"と自ら感じてくれたことが嬉しかったです。カナを世に出してくれてありがとう😌頼もしい女優さんであり、人間らしい女性です。真野ちゃんで良かった。心から。 ・ ・ 登壇前には、監督と共に脚本を書いてくれたアベラさん ( @aberakantoku )と初めての🍻を軽く。近年稀に見る美味しいお酒になりました...! ずっとじっくりお話したかったんです。話していくうちに自分と重なる部分があるんだと、そう感じ。すごく楽しかったし、またアベラさんと作品を創りたいと思いました。  まだ答えが見つかっていない作品なのですが。10年後までには、その答えを見つけたいな😌 ・ ・ そして。映画パンフレット初めて読みました。 「あ、このこと触れてくれている。」と感動というか、監督、触れてくれてありがとう!と嬉しくなりました。  また、伊藤プロデューサー( @chikara.ito.andpictures )が初めて監督に映画の相談をした時に「力になってあげたいんだよ」と。私を助けたいと言ってくれてたことを初めて知りました。  たくさん心配させたこともあり、迷惑をかけ、時には誠意で怒られたこともありました。  伊藤さんを裏切るような人間にはならないと決めています。 ・ ・ 監督、たくさんの想いを伝えてくださり、ありがとうございました😌❣️ #青の帰り道7人への気持ち」5月25日 21時45分 - okamotomari1213

おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 5月25日 21時45分


昨日は #青の帰り道 ( @aonomovie )上映後に、監督 ( @藤井道人 )と真野ちゃん( @真野恵里菜 )と共に登壇しました。

真野ちゃんが"カナを演じたい"と自ら感じてくれたことが嬉しかったです。カナを世に出してくれてありがとう😌頼もしい女優さんであり、人間らしい女性です。真野ちゃんで良かった。心から。


登壇前には、監督と共に脚本を書いてくれたアベラさん ( @aberakantoku )と初めての🍻を軽く。近年稀に見る美味しいお酒になりました...! ずっとじっくりお話したかったんです。話していくうちに自分と重なる部分があるんだと、そう感じ。すごく楽しかったし、またアベラさんと作品を創りたいと思いました。

まだ答えが見つかっていない作品なのですが。10年後までには、その答えを見つけたいな😌


そして。映画パンフレット初めて読みました。 「あ、このこと触れてくれている。」と感動というか、監督、触れてくれてありがとう!と嬉しくなりました。

また、伊藤プロデューサー( @chikara.ito.andpictures )が初めて監督に映画の相談をした時に「力になってあげたいんだよ」と。私を助けたいと言ってくれてたことを初めて知りました。

たくさん心配させたこともあり、迷惑をかけ、時には誠意で怒られたこともありました。

伊藤さんを裏切るような人間にはならないと決めています。


監督、たくさんの想いを伝えてくださり、ありがとうございました😌❣️ #青の帰り道7人への気持ち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

720

24

2019/5/25

おかもとまりを見た方におすすめの有名人