Maruさんのインスタグラム写真 - (MaruInstagram)「I can always stay calm thanks to my dog. ᵃⁿᵈ 5月は紫外線のA派、UV-Aがもっとも多いって知ってる? ᵃⁿᵈ 「まるの目の横に、シミが出現!お年頃なんだからもっとしっかりケアしてくれないと困るわっ、マミィ🐾」まる  ᵃⁿᵈ #まるのシミ #あやちゃん並の紫外線ケアしないとね #こまめに塗り直すこれがいちばん ᵃⁿᵈ 以下、ネットから引用。 地上に届く紫外線には「A波(UVA)」「B波(UVB)」があり、 肌の奥まで達することがほとんどないB波に対して、 肌の奥の真皮まで届く長い波長の紫外線がA波で、肌の弾力やハリを奪い、シミ、シワやたるみの原因をつくるのが特徴です。 ᵃⁿᵈ 日焼け止めは「SPF」「PA」と表記され、SPF は肌が赤くなる原因を防ぐのに対して、PAは皮膚の黒化が起こる原因を防ぎます。  このうちA波を防ぐものは「PA」でB波を防ぐのは「SPF」です。 「外出をしないからUV ケアをしない」という方も多くいますが、紫外線は窓を通して家の中に侵入してくるのです! いつまでも若々しいお肌でいるためには、外出の有無に関わらずしっかりとしたUV ケアは必要となるのです。」5月26日 6時53分 - akiyomaru

Maruのインスタグラム(akiyomaru) - 5月26日 06時53分


I can always stay calm thanks to my dog.
ᵃⁿᵈ
5月は紫外線のA派、UV-Aがもっとも多いって知ってる?
ᵃⁿᵈ
「まるの目の横に、シミが出現!お年頃なんだからもっとしっかりケアしてくれないと困るわっ、マミィ🐾」まる

ᵃⁿᵈ
#まるのシミ
#あやちゃん並の紫外線ケアしないとね
#こまめに塗り直すこれがいちばん
ᵃⁿᵈ
以下、ネットから引用。
地上に届く紫外線には「A波(UVA)」「B波(UVB)」があり、
肌の奥まで達することがほとんどないB波に対して、 肌の奥の真皮まで届く長い波長の紫外線がA波で、肌の弾力やハリを奪い、シミ、シワやたるみの原因をつくるのが特徴です。
ᵃⁿᵈ
日焼け止めは「SPF」「PA」と表記され、SPF は肌が赤くなる原因を防ぐのに対して、PAは皮膚の黒化が起こる原因を防ぎます。
このうちA波を防ぐものは「PA」でB波を防ぐのは「SPF」です。 「外出をしないからUV ケアをしない」という方も多くいますが、紫外線は窓を通して家の中に侵入してくるのです!
いつまでも若々しいお肌でいるためには、外出の有無に関わらずしっかりとしたUV ケアは必要となるのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,372

46

2019/5/26

Maruの最新のインスタ

Maruを見た方におすすめの有名人