桒原えりかさんのインスタグラム写真 - (桒原えりかInstagram)「左からマイナビ取締役染谷さん💁‍♂️順天堂医院の院長の天野先生👨‍⚕️、秋葉プロ⛳️ 天野先生は循環器外科の有名な先生。お仕事のお話、スポーツ選手と共通する部分もあり大変興味深く楽しくお話しさせて頂けました!かっこいい先生! 染谷さんも取締役という役職なのに、とても親しみやすく人に優劣つけない、ステキな方でした。 . . . マイナビカップ終わりました。 初日にご一緒した米山プロ、2日目にご一緒した秋葉プロ、 ともに柔らかい雰囲気のとても良い方で素晴らしいプレーでした! 男子ってやっぱすごい! わたしは初日納得いくプレーではありましたが、本来アンダーでまわれそうだったのを、ショートホールでの凡ミスでワンダボツーボギーというもったいなもありました。それでも女子の中では三位といい位置でした。 2日目は朝の練習から調子が良く、期待し過ぎたのかな、、なかなか力を抜いてプレーできなく、パッティングも一筋違ったり、ラフで何故かロストしたりと、踏んだり蹴ったりなゴルフでした😂ゴルフって難しい!  藤ヶ谷はグリーンが小さいのでショットメーカー向きのゴルフ場です。もう少し実戦でも通用するクラブの使い方を今後も追求して練習していきたいと思います。」5月26日 20時47分 - erica._.k89

桒原えりかのインスタグラム(erica._.k89) - 5月26日 20時47分



藤ヶ谷カントリークラブ - Instagrammers Gourmet


左からマイナビ取締役染谷さん💁‍♂️順天堂医院の院長の天野先生👨‍⚕️、秋葉プロ⛳️
天野先生は循環器外科の有名な先生。お仕事のお話、スポーツ選手と共通する部分もあり大変興味深く楽しくお話しさせて頂けました!かっこいい先生!
染谷さんも取締役という役職なのに、とても親しみやすく人に優劣つけない、ステキな方でした。
.
.
.
マイナビカップ終わりました。
初日にご一緒した米山プロ、2日目にご一緒した秋葉プロ、
ともに柔らかい雰囲気のとても良い方で素晴らしいプレーでした!
男子ってやっぱすごい!
わたしは初日納得いくプレーではありましたが、本来アンダーでまわれそうだったのを、ショートホールでの凡ミスでワンダボツーボギーというもったいなもありました。それでも女子の中では三位といい位置でした。
2日目は朝の練習から調子が良く、期待し過ぎたのかな、、なかなか力を抜いてプレーできなく、パッティングも一筋違ったり、ラフで何故かロストしたりと、踏んだり蹴ったりなゴルフでした😂ゴルフって難しい!

藤ヶ谷はグリーンが小さいのでショットメーカー向きのゴルフ場です。もう少し実戦でも通用するクラブの使い方を今後も追求して練習していきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

458

6

2019/5/26

桒原えりかを見た方におすすめの有名人