deco_moco_rinさんのインスタグラム写真 - (deco_moco_rinInstagram)「* #25mamagarden での集合写真。 これは私とmocoがとても頑張った話なので残させてね。 2〜3枚目は @chocomona_1206 さんが撮影してくださったpicです。 mocoまで全部いれてくれてありがとう💕 * よく一緒に写真撮るお友達は知っていることだけど、mocoが集合写真に入るためにはいくつかのややこしいルーティーンがあって🤣 * みんなを並ばせるより先に座らせる (集合写真だと察知すると嫌になっちゃう)  場所は必ず左端(写真でみると向かって右ね)隣に座るのは必ず凛 * この時お友達がベンチにオチビーズがちょうどぴったりだったからここおいでよ〜って声をかけてくれて。 ベンチはぴったりだけど多分それをしたらmocoは集合写真は無理だなって思ったの。 * 思ったんだけど、私なぜかやってみようと思ったの⬅︎ひかる偉い😆 mocoが入りたくなければ入らなくてもいいしそれは本人に任せようと。 * そしたら入ってくれたの、みずから。 仕切り直しとかもあったんだけど、全部入ってくれたの。 ものすごくおかしな場所にいたりもするけど、私が入れたんじゃなくてmocoが自分で考えてそこに入ろうって行動したことが本当に嬉しかった。 優しく見守ってくれるお友達のおかげだなぁって感謝でした。」5月27日 11時25分 - deco_moco

deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 5月27日 11時25分


*
#25mamagarden での集合写真。
これは私とmocoがとても頑張った話なので残させてね。
2〜3枚目は @chocomona_1206 さんが撮影してくださったpicです。
mocoまで全部いれてくれてありがとう💕
*
よく一緒に写真撮るお友達は知っていることだけど、mocoが集合写真に入るためにはいくつかのややこしいルーティーンがあって🤣
*
みんなを並ばせるより先に座らせる
(集合写真だと察知すると嫌になっちゃう)

場所は必ず左端(写真でみると向かって右ね)隣に座るのは必ず凛
*
この時お友達がベンチにオチビーズがちょうどぴったりだったからここおいでよ〜って声をかけてくれて。
ベンチはぴったりだけど多分それをしたらmocoは集合写真は無理だなって思ったの。
*
思ったんだけど、私なぜかやってみようと思ったの⬅︎ひかる偉い😆
mocoが入りたくなければ入らなくてもいいしそれは本人に任せようと。
*
そしたら入ってくれたの、みずから。
仕切り直しとかもあったんだけど、全部入ってくれたの。
ものすごくおかしな場所にいたりもするけど、私が入れたんじゃなくてmocoが自分で考えてそこに入ろうって行動したことが本当に嬉しかった。
優しく見守ってくれるお友達のおかげだなぁって感謝でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

376

15

2019/5/27

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人